
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

SWANTON BERRY FARM☆Davenport

2010/06/29 Tue 16:30

お天気は晴れのまま
西日が反射する海を見ながら、気持ち良~くルート1を南下していると

何やら看板発見
ORGANICオーガニック...STRAWBERRIESストロベリー...PIEパイ~っ

ギュイーンとスピードを落として 反対車線側へ入ります。
BLOG8065_20100723163128.jpg BLOG8066.jpg
鯉のぼり???何やら日本人にゆかりがあるのか・・・???

お店に入るとこんな感じ。
BLOG8067_20100723163127.jpg どこか懐かしい放課後の学校のようです

ありますあります イチゴそのものに パイにショートケーキ
BLOG8069_20100723163127.jpg BLOG8068.jpg 
あれれ やっぱり うすら日本びいき・・・
BLOG8070_20100723163218.jpg BLOG8071_20100723163126.jpg 

いいえ。聞いてみたところ
サンフランシスコで、ただ単純に目に留まっただけだそうです 
でも、ちょっと嬉しい

どうやら果物農園のアンテナショップの様でして。
季節によって、色々なベリーにキウイなどを収穫しているようです。

このお店、なかなかナイスなお兄さんが3人もお店に居るにも関わらず
BLOG8072_20100723163217.jpg セルフレジです

小銭の1¢まで
自分で計算してお釣りも忘れずにね てな感じ。

あみ蔵たちはショートケーキを購入致しましたが。
…と言っても、スポンジとイチゴとホイップがほいほいほいっって感じで
重ねてあるだけ。
DSCF7503.jpg BLOG8073.jpg

だけどこれ…めちゃめちゃ美味しい

いやいや皆さま。
ここはかなり行く価値ありですぞっ。

ただ、かなりの高速でハイウェイ飛ばして行きますからね
見落とさないよう要注意です

これこれ この看板です
BLOG8074_20100723163215.jpg P6264320.jpg

あ、ちなみに。
自転車で行くと10%OFFです

もちろん、その計算もご自分でお願いします~

☆ Swanton Berry Farm Coastways location☆
640 Cabrillo Highway,pescadaro,CA

http://www.swantonberryfarm.com/
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

