スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

不覚にも風邪っぴき

2010/06/28 Mon 02:50

すでに記事の日付と実際がばらばらな状態ですが
本日は7月18日(日)。

あみ蔵、珍しく風邪を引きました
BLOG8916_20100719025315.jpg
特に弱ってもいなかったし、思い当たる節もないのだけど
発熱も伴って少し弱り気味です

こんなときは口で息をすることになり
こちらの乾燥した空気ではさらに苦しくなるのでマスクをして寝ます。

ぼんやりと
ポカリが飲みたい…プリンが食べたい…みかんが食べたい…と考えます。

風邪のときにはこの3点セットがいいですね。
少し日本が恋しくなるときです。
スポンサーサイト
その他諸々 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
えみりーエリザベスさん☆
ありがとうございますv-290
具合が悪い時のプリンは、高級でなくてもいいの。
ぷっちんぷりんでいいのよー!!と思っている私です。
しかし元気になった今。
日本の高級プリンが食べたいなー。
三十路オンナさん☆
ありがとうございます。もうだいぶん復活致しました。
風邪で寝込むなんて、やはり私も三十路ぃだなーと
思い知らされた数日でした(^^;
お大事に
私もプリンが恋しいです。
プリン、売ってませんよね。
日本に帰ったらしたい事リストの5番以内にプリンを食べるが入っています。
お大事に・・・。
おはようございます!

風邪ですか。。。
ゆっくり休んで
栄養あるものとってくださいね。

無理なさらないでくださいね。

管理者のみに表示

