スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Blak Bear Diner

2010/06/25 Fri 10:13

Weedの町を後にしたら、今日は朝ごはんをガツンと食べることに致しましょう。
1日前、シャスタの町で気になっていたお店へ行ってみることに致しました

Black Bear Diner-ブラックベアーダイナー- です。
通り過ぎるたび大勢の人で賑わっていたお店。 シャスタ山も見えます
DSCF0689.jpg BLOG8435.jpg
BLOG8436.jpg メニューは新聞スタイルでユニーク

この日も朝からなかなか混んでいましたよー
BLOG8437.jpg BLOG8438.jpg

どうやらこちらのダイナー
カリフォルニア、オレゴン、アリゾナなどに展開していて
なかなか大きなレストランの様ですが、いわゆるファミレス。
ハンバーガーにサンドウィッチ、サラダにステーキ、メニューも豊富

あみ蔵の家から近いところだと
ナパ、ソノマ、モントレー、リノ、ヨセミテへ行く途中のモデストにもあるようです。
知りませんでした~

お友達はパンケーキ、
相方さんは朝からステーキ、あみ蔵はオムレツをオーダーしました。

付け合わせ(…といっても十分これだけでひとり分)のポテトも
角切りで野菜と炒めたものか、ハッシュドポテトかを選べますし
卵も、スクランブルか目玉焼きか。
もちろんパンも数種からセレクト(…しなきゃなんない

食べ進むと、お皿からは足跡が
BLOG8439.jpg BLOG8440.jpg

オリジナルグッズも豊富で楽しいのはもちろん
お味もGOODでございましたよ

味が濃すぎることもなく
このボリューム、けっこうぺロリといけそうでした
(少~しだけ残しましたっ

店内にも活気があり、美味しいし
こちらを離れる前に、ぜひもう一度行ってみたいお店です。

さて。
朝から満腹になりましたので、再びシャスタの町を散歩して

DSCF0701.jpg 本日の目的地へと向かいます。

☆ Black Bear Diner ☆
http://www.blackbeardiner.com/
スポンサーサイト
Shasta -Jun.2010- | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

