スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Lake Siskiyou と晩ご飯

2010/06/22 Tue 08:07

ハートレイクに行くことが出来ず、少し時間をもてあました我ら。
キャッスルレイクへと行く道の入り口にあった Lake Siskiyou-シスキュー湖-
行ってみることにしました~

ここは、LAKE SISKIYOU CAMP-RESORT になっていて
入場料を払い、キャビンに泊まったりテントを張ったり出来るようになっています。
テントの貸し出しもしているようなので
比較的準備要らずで行けそうですな
湖にボートを浮かべたり、泳いだり釣りをしたり出来るようです

ゲートの人に“湖畔に行きたいだけ”と伝えると
ひとり$1でOKとのことでした

BLOG8390.jpg BLOG8389.jpg

湖畔-BEACH-からのマウントシャスタ。
この風景も絵葉書などになっているベスト・ビューです
大人数でBBQしているグループも居ました。楽しそう

少しのんびりしたら
前日の反省を活かして、早めに今夜の宿を探すことにしました。
Mt.Shastaの町に宿泊です。

数軒のモーテルで値段を聞いて、けっきょくここ-TRAVEL INN-に。
BLOG8392.jpg $75.90<税込>でした。

先に部屋を見せてもらって、水回りもチェック
インド系らしきご夫婦がやっているようで、
オフィスの奥からは晩ご飯?のカレーの匂いが

早めに宿に入れたので、ナイトライフ?も楽しむことに致しました
モーテルのご主人おススメのすぐ向かいのアメリカン&イタリアン
Mike & Tony's Restaurantへ。モーテルで10%割引カードもくれました

BLOG8393.jpg BLOG8395.jpg

入ったとき(20:30頃)はまだお客さんで賑わっていて
なかなか良い感じのお店です。

お友達の好物(あみ蔵もです)生ガキと地ビールを頼んで、乾杯~
BLOG8394.jpg DSCF0216.jpg
ボリュームもお味もGOOD ウェイトレスさんもとても親切で感じ良く
DSCF0221.jpg BLOG8396.jpg

大満足の食事となりました

☆ LAKE SISKYOU CAMP-RESORT ☆
http://www.lakesis.com/

☆ TRAVEL INN ☆
504 S Mount Shasta Blvd,Mt Shasta, CA

☆ Mike & Tony's Restaurant ☆
http://mikeandtonysms.com/
スポンサーサイト
Shasta -Jun.2010- | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

