
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お友達が来たっ!!

2010/06/19 Sat 04:56

10日程滞在の予定で、中国から友人が遊びに来てくれました

あ、彼女は日本人です
今はご主人の仕事の都合で中国に住んでいるのです。

あみ蔵のアダルティも終わりましたので
思いっきり遊び倒すことに致しましょっ

…ということで、ここから数日は
彼女とのお出かけレポートが続きます。

じつはGWに友人が来てくれていた際にもあちこち出かけているのですが
そのご報告はまた後日

今回は今が季節(?)のマウントシャスタ方面へおでかけ致しましたので
こちらを先にUPしま~す



中国食材をお土産にたくさんいただいちゃいました
BLOG6458_20100702045708.jpg

おまけに、彼女のお料理付き さすがの麻婆豆腐です 美味しい~っ
BLOG6477_20100702045707.jpg BLOG7236_20100702045707.jpg

小さなテーブルですが3人での食卓。しばし賑やかになりそうですな
その他諸々 CA | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

