
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
アダルトスクール朝のクラスでは、
最後はバークレーマリーナにてBBQパーティーでした

先生が朝から場所を取ってくれて、晴天の下、BBQスタートです
DSCF6302.jpg DSCF6265.jpg

そうそう。このマリーナ
なんとプレーリードックがたくさん居るんですよっ
DSCF6252_20100701110616.jpg 生プレーリードックですぅ~

あちこちにある穴のそばに立っていて… ピュッっと隠れます
DSCF6255_20100701110617.jpg DSCF6256_20100701110618.jpg 

人間たちはじゃんじゃん焼肉 おぉ~アメリカンですなー
DSCF6266_20100701110643.jpg DSCF6278.jpg
またまた各国料理が揃いました フランス人が作るお菓子は最高でしたの
DSCF6281.jpg DSCF6297.jpg

こうして各国のご飯を一度に食べられるのもこれが最後かしら…

それよりも、本当にいよいよ学校も終わり。
みんなでわいわいやるのもこれが最後だねー

きっと誰もがそう思ってか
皆 本当~にたくさん写真を撮りました

そして あるクラスメイトのご主人が
先日 仕事で日本へ行った際に感じた日本人の不思議
DSCF6269_20100701110618.jpg なぜ皆Vサインをするのか???

…ということで、最後にひとつ
日本の文化?を広めておきました~
アダルトスクール CA | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは!

夏のBBQは最高ですよね♪

皆さんとも楽しい時間すごされたようですね。

いろんな国の方との交流も
今後も続けて、楽しい時間すごしてくださいね♪

管理者のみに表示

