
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
“GOLDEN♪ GATE♪♪ FIELDS♪♪♪ ”

と、テレビCMで流れてくる耳に残るフレーズ。
それが、家のすぐそばにある競馬場であることを、少し前に知りました。

本当にすぐ近く。
しかも、だいぶ前にあれはなんだろね???と言っていた場所だよ、相方さん

…ということで、やはり一度は行ってみないとっ
自転車漕ぎ漕ぎ GOLDEN GATE FIELDS-ゴールデンゲートフィールズ-

おやっ 何やら美女とちょい悪おやじが入って行きました
BLOG6180.jpg BLOG6179_20100616174725.jpg
その名の通り、正面はサンフランシスコ湾。ゴールデンゲートブリッジが見えます。

通常は$6の入場料がかかります。
この日はイベントデーのため、ひとり$3

おおっ 走ってる走ってる ターゲットのすぐ向こうはあみ蔵の家です。
BLOG6187.jpg BLOG6188.jpg

本日$1DAY
通常のバーやスナックコーナーとは別に$1特別テントが出ておりまして
そこ専用のコインに両替してから並びます。
ビールを飲みたい場合は、IDを見せて、腕輪をつけてもらいます。
BLOG6184.jpg BLOG6185.jpg
地元エルセリート高校の野球部の母さんたちが
部の資金集めにボランティアのようです。

チップはそのまま、野球チームの軍資金になるようで
母さんたち、チップくれ~ チップくれ~
誰かがチップを渡せば、キャーッお兄さんカッコイイー!!と大騒ぎです。

$1ホットドックと$1ビール 
BLOG6186.jpg BLOG6194.jpg
ステージイベントもやっています
BLOG6193.jpg BLOG6189.jpg

この競馬場、日本でいう地方競馬のような雰囲気で
人も多くはなく、のんびりしています

その一方 リゾート地のようなオシャレをした人や家族連れも多く
デートにも良い場所のようですね

さて。
今日は$1DAYだからビールを飲みに来たはずなんだけど・・・
入場料も取られたことだし(←想定外だった)、やはりやっときますか
BLOG6198_20100616201022.jpg BLOG6195.jpg
欠場の馬も多かったりして、なんともアメリカらしい

馬が時差にやられちゃうのかな
それとも、人間と同じでドタキャンなんて へ、平気…?

1戦目、名前で決める。
相方:DREAM DE JUSTICE、蔵:MY BRAVEHEART 欠場のため BROWN SALT
結果 惨敗

2戦目、再び名前で決める。
相方:GRAFTON、蔵:ROAD OF EAGLES
結果 惨敗

上空を貸金の飛行船が
BLOG6191.jpg あからさまです

ま、あみ蔵達はほそぼそと最低額の$2を賭けているだけなので
お世話になることはありません


そして3戦目、反省してオッズを確認して決める。
相方:MISS OOPS、蔵:SUSANANDA(一番人気)

結果 
BLOG6195.jpg 勝ちました

堅い勝敗で、倍率は低っ
それでも相方さんはうっかりさん(MISS OOPS)のおかげで
$6.80になりました

のんびりまったり楽しめる、なかなか楽しい競馬場でした

※※春の開催はこの日まで。
次回、夏の LIVE RACING は8月25日スタートです

☆ GOLDEN GATE FIELDS ☆
http://www.goldengatefields.com/
おでかけ☆おでかけ CA | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

