
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Almond Tree Leaves

2010/06/14 Mon 20:36

ワインの葉を見ていて思い出しました

そう言えば、5月の初旬に
再びあの農場を訪れる機会があったのです。

そう。Ripon-リポン-にあるアーモンド農場です。

おぉっ青々としています
DSCF3772.jpg DSCF3776.jpg

また、農場の方にお願いして
しばし撮影&観察させていただきました。

アーモンドの実、大きいです
DSCF3767.jpg DSCF3785.jpg
これは、落ちてしまって少ししなびた実&落ちて割れていた実(肉厚です)。
DSCF3789.jpg DSCF3782.jpg

せっかくなので
秋の収穫時に見に来たい旨伝えてみると、快く連絡をくださるとのことでしたが…

収穫は10-11月だとか。
残念 その頃はもう日本だわー

すると、農場の方がお土産に…とアーモンドひとパックくださいました
DSCF3819.jpg
うふふ。
どこの国にも、優しいお母さんって、居るものですね

DSCF3774.jpg 1年を通して見てみたかったな~
おでかけ☆おでかけ CA | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

