
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

GOTTO’S ☆ NAPA

2010/06/13 Sun 12:01

ブドウ畑は青々としておりました
BLOG5999.jpg
ふむふむ。こんな風に生えてくるのですね
BLOG6031.jpg BLOG6032.jpg
あの日の枝だけ…とは違いますね。

さて。お昼になりましたのでランチです
先日通りがかった際にも行列が出来ていた GOTT'S へ。
BLOG6021.jpg BLOG6022.jpg
この日も混んでいました
BLOG6023.jpg BLOG6024.jpg
ここは、食事スペースは外のみ。
屋根があるのは、パラソルの下かこのカウンター席があるスペースのみです。

でも、この日は快晴 外で食べるのが気持ちいいのです

あみ蔵は基本のハンバーガーるこぴぃさんはチーズ入りのサンドウィッチ
BLOG6025.jpg BLOG6026.jpg

ここ、美味しいです
バンズも美味しいし、お肉も変な脂っこさがなくってさっぱりと胃もたれしません

ただ
基本のハンバーガー1個$6.99は、お高いかも…

しかしこのお店
どーも「大人のハンバーガー」を目指しているようですぞ。
その証拠に、ビールやワインのメニューが充実
カジュアルだけど、お洒落
ワイン片手にハンバーガー

うーん
確かに、それが合いそうなお味のハンバーガーでございました。

また、ここは“伝統的なアメリカンスタイル”を守っているそうで
「2006年アメリカンクラッシック」受賞だそうです。

ナパにもう1軒、サンフランシスコのフェリービルディングにも店舗がありますぞ。

BLOG6016.jpg

☆ GOTT'S ROADSIDE ☆
933 Main St, St Helena, CA

http://gottsroadside.com
美味し楽し CA | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
のりっぺ1号さん☆
えーと。。。
のりっぺ1号さんは、あの伊達小屋でお会いする
のりっぺ1号さんですか???
ハンバーガーの中が具沢山で
いいですねぇ^^

管理者のみに表示

