
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ちょこっとNAPA

2010/06/12 Sat 09:15

この日は平日だったこともあり
ワイナリーはどこも空いていて静かな感じ。

行ってみたのは、Beringer Vineyards -ベリンジャー・ヴィンヤード-
こちらでは、あちこちで見かけるとーってもメジャーなワイン。
日本でも、サッポロビールが輸入販売を手がけていますので
コンビニでも買えるそうですぞ。(美味しいです。)
BLOG6008.jpg BLOG6007.jpg
ここも、テーブルスペースがあるので
ランチなどを持ち込んで、ワインを飲みながら食べられそうですね

売店も充実しています
BLOG6009.jpg BLOG6013.jpg
絵に描いたようなピクニックバスケットもありますよん
BLOG6011.jpg BLOG6012.jpg
そしてここ、ワインを使った食品もいくつか作っているようです。
シャルドネを使ったマリネ液に、カヴェルネを使ったチョコワインソース
BLOG6010.jpg BLOG6036.jpg
えぇ。。。
買っちゃいましたこのチョコワインソース。

アイスクリームにかけたら、きっと美味しいんだろうな~
想像が膨らんでしまって

小さなボトルで
BLOG6035.jpg BLOG6034.jpg 
お遣い物にも良さそうです

ちなみにとなりに並べたのは、スーパー「SAFE WAY」で購入した
$4.99のホワイトジンファンデル。

まるでジュースみたいなロゼワインです



その後、もう1軒寄らせていただきましたのは
これまた前回も訪れた
V. Sattui Winery-サットゥイ・ワイナリー-です。

相方さんが、ここのワインをとっても気に入ったのです。
ここ、サットゥイ・ワイナリーのワインは、上記のべリンジャーとは正反対。

市場で買うことはできません

この ナパのワイナリーへ直接来るか
HPのオンラインショップのみでの販売。少量販売を徹底しているのです

今回は、シャルドネを購入。
BLOG6029.jpg $14.75だけど、かなり奮発域です

何か、とても良いことがあったら開けようね

☆ Beringer Vineyards ☆
2000 Main Street , St. Helena , California

http://www.beringer.com/
おでかけ☆おでかけ CA | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

