スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

純一を追って。

2010/06/11 Fri 23:34

6月8日 “石田純一&東尾理子挙式
…というニュースを聞いて、やじ馬あみ蔵NAPA(ナパ)へ行って参りました

最初、そんなアホなおでかけ計画に賛同する人は誰も居ませんでしたが
やはり居るものですね 同じことを考える人が

るこぴぃさんです。
…ということで、便乗&同乗させていただきました

場所はここ先日も訪れた映画監督コッポラ所有のワイナリー
BLOG6033.jpg BLOG6002.jpg
RUBICON ESTATE-ルビコン・エステート-です。

しかーしっ
やはりそんなにうまくは行きませんで、ワイナリーは静かなもんです

なんと前夜、2階(きっと特別ルーム)でディナーを取っただけだそうです
あ、でも
彼ら、やはり一度はこのワイナリーで式を挙げたいと
リクエストしていたそうですよ

ただ、ここにはその用意がないということで、残念…だった様子。


それなら、きっとどこかのチャーチでやってるんじゃないかな???
…ということで、気になるワイナリーに立ち寄りつつ
石田純一を追ったのです

ーつづくー
スポンサーサイト
その他諸々 CA | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

