
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

カリフォルニアポピーで。

2010/06/10 Thu 16:13

この時期、北海道では都忘れが咲いている季節ですね。

あみ蔵が大好きな花です。
時差があるから、今年は1日遅れだけど。

今日はミヤコワスレ記念日なのです。

今年は見れないなぁ。
花屋さんを探してみたけど
さすがに都忘れはなかったなぁ。

なんにもないのも寂しいので
近所の土手から、カリフォルニアポピーをちょこっと頂いて参りました。

そろそろ季節も終わりかもしれません。
背が低い、可憐な花です。
元気なオレンジ色なのに
とても繊細な花で、すぐに花びらが落ちてしまいます。

これまたあみ蔵が好きな花のひとつになりました。

今年の記念日は
BLOG6073_20100610160622.jpg カリフォルニアポピーが代役です。
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
三十路オンナさん☆
カリフォルニアポピーは、普通のポピーよりもうんと背が低いんです。
オレンジ一色、風に吹かれているとカワイイものです(^^v
こんにちは!

可愛いポピーですね!!!

お花、お家に飾ると
気持ちも明るくなり、癒されますね♪

管理者のみに表示

