スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

わわわっ今気づいた!!

2010/06/07 Mon 11:57

今、何気なーく拍手管理のページを見ていたら…
たくさんコメントをいただいているではないですかっ!!!

あみ蔵、拍手してもらえた日はうれしいな~と喜んでいたものの
コメントまでいただいていたとは露知らず…。

昨年から今までにコメントをいただいていた皆さま
大変、たいへん失礼致しました

今後は、拍手コメントも楽しみに拝見させていただきます。
(いただいたコメントの下にお返事も書けるようなので、
 後日またぽちっとしてみてくださいませ。)

***

ランキングも自分ですら見ることなく…
人気ブロガ―でもございませんゆえ訪問者UPの工夫もなく…

でも!
毎日訪問者数と拍手(数)だけはチェックして
あ、きっとあの人が来てくれたのね!
どんな人が来てくれて、何に共感してくれたのかな~?

なんて思い巡らせてはいるんですっ

どうぞ今後ともよろしくお願い致します。蔵

スポンサーサイト
その他諸々 CA | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
fuseさん☆
(笑)!!

はじめまして!ご訪問&コメントありがとうござます。
そうですね…お爺さんと思っていただいても大差ないかもしれません(笑)。
なんのブログなんだか、徒然なるままに…のまさに“日記”なのですが(^^;またいらしていただけえると嬉しいです。
私、革製品が好きなので、fuseさんのブログも楽しく拝見させていただいております。
こんにちは
いろいろ 楽しみに読ませてもらってまーす。
料理のことや外食のこと、野菜栽培のこと・・・

でも、しばらく前まで あみ蔵っていう
お爺さんが書いているものと思ってました(^_^;)

管理者のみに表示

