
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ビーズ細工

2010/06/07 Mon 06:37

先日、日本人のクラスメイトの方に
ビーズでつくる指輪を教えていただきました。

そう言えば昔、動物やら野菜やらビーズでたくさん作ったわ~
最初はあまり興味がなかったものの

なんとなく皆につられて どれ、あみ蔵もひとつ作ろかな
…と、作ったのがこちら
BLOG5694.jpg 夏らしくってかわいいです

案外簡単に作れちゃいます

乗り気じゃなかったくせに
作ってみたらかわいいもんで すっかりその気になりビーズを買いに行きました。

Baubles & Beads です。
シャタック通りにある 日本人クラスメイト御用達(?)のお店ですぞ。

BLOG5090_20100607061903.jpg BLOG5089.jpg
キラキラしてますぅ~
BLOG5091_20100607061903.jpg BLOG5093_20100607061902.jpg

それで、せっかくなので
帰国してしまうチリ出身の彼女とかわいい娘さんに
プレゼントすることに致しました。

とーってもかわいい&美しいお人形さんのようなリトルプリンセス
ピンクが大好きなこと、知っています

ママとお揃いだったら、もっと喜んでくれるかな?

小さい指輪は作るのに一苦労(目がね…)でしたが
じゃん
BLOG5713.jpg BLOG5716.jpg

期待通り
とっても喜んでくれた彼女なのでした

今頃は、もうチリのおうちに着いた頃だね~

☆ Baubles & Beads ☆
1676 Shattuck Avenue,Berkeley,CA
http://baublesandbeads.com/store/
手作り時間 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ちびっこ読者さん☆
ふふふ。かわいいでしょi-178
ちびっこ読者さんにも、作れると思いますよ♪
ただ、少し細かい作業になるで(ちびっこ読者さんの指はまだ小さいと思うので)、
ママにも手伝ってもらいながらが良いかな…。
今度、一緒に作ってみますか?
かわいいですv-344
わたしにもできますか?
今度教えて下さいm(__)m

管理者のみに表示

