
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
その後は17thストリートをずんずん歩けば
目的のゴールデンゲートパークに着くはずなのだけど。

自転車のときもそうだったけど
地図だけじゃぁ“坂道”が分からないのがサンフランの泣かせるところ

こんなおうちだったら、
帰ってくるのが大変だね~
BLOG5620.jpg BLOG5621.jpg

しんどい坂を上り切ったらすぐ下り。
今登ったばっかりなのにさー

ちらと見えた景色が綺麗だったから救われたけどっ
BLOG5625.jpg 
そしてこちらはカリフォルニア大学・サンフランシスコ校です。
BLOG5629.jpg

やっと着きましたー ゴールデンゲート・パーク

でも、明るいとは言えもう17時…
計画していた温室やら植物園は、もう閉館だよねー

っていうか、ゴールデンゲートパーク、広すぎるっ

とてもとても奥の方まで歩くのは無理と判断して
今日はまたあの芝生で小昼寝して帰ろう。


音楽とは言えない音楽(?)を奏でている集団。
BLOG5631_20100606080839.jpg 気ままに打楽器を叩いているだけです。
周囲の人も気ままに踊っていたりして。
BLOG5632_20100606080838.jpg トランス状態な人も 
ワンコも自由に戯れておりますし
BLOG5633_20100606080908.jpg 

自由な国です

その後は、こちらも賑やかなHaight-ヘイト-ストリートを少し歩いて
BLOG5636_20100606080907.jpg BLOG5638_20100606080907.jpg
BLOG5639_20100606080906.jpg BLOG5640_20100606082439.jpg

力尽きたのでバスに乗って帰りました~
BLOG5644.jpg map.jpg
(赤色がお散歩コース、オレンジはバスコース)
おでかけ☆おでかけ CA | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
三十路オンナさん☆
多いんです多いんです♪
この一角だけ、皆手を繋いだり腕組んだりしてとっても楽しそうに歩いています。
でも、本当に小さな一角なので、ちょっぴり哀しかったりもします…
おはようございます!

公園いいですね!
やはりどの国も公園に
人があつまって、憩いの場所ですね♪

↓カストロですね!!!ミルクでみましたー。やはり、ゲイの方が多いのですね♪

管理者のみに表示

