
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

MISSION~CASTRO散歩

2010/06/06 Sun 03:37

かなり満腹になったものの
今日はとことん歩かねばなりませんのでっ

てくてくてくてく16thストリートを歩くこと…何分だったんだ???
壁画を楽しんだり、
サンフランシスコに現存する最も古い教会、ミッションドロレス教会の前を通り…
BLOG5610.jpg DSCF5455.jpg 
マーケットストリートとの交差点に出ました。
BLOG5612.jpg 賑わっております

そしてそこから1ブロック南、17thストリートへ向かうと
CASTRO-カストロ-と呼ばれる地域です。
BLOG5613.jpg BLOG5614.jpg

ここは、ゲイコミュニティがあることで有名です。
あちこちで目につくレインボーカラーの旗は、ゲイのシンボルだそうですぞ

BLOG5616.jpg BLOG5619.jpg

ここ、そのたった数ブロックのエリアに入った途端
ゲイの方々がとっても仲良さそうに歩いています
あっちもこっちも楽しそうなカップルばかり!!

周辺のお店は、過激な雰囲気のお店も多いですが
ゆっくり見てみたら楽しいだろうな~と思えるお店が軒を連ねています。

カリフォルニアは、ゲイカルチャー発祥の地です。
実際、けっこう身近にゲイの方々もいらっしゃいます。

でも、あみ蔵がこちらで会ったゲイの人たち。
みーんなとっても仲良しで、ナチュラルなんです
一緒に食事をしたり出かけたりしても、ちっとも違和感ないんですよ。

お互いのこともとても思いやっているし
普通に楽しいふたりといった感じです。

あ、あみ蔵の相方さんは男ですからね
まぁ特に深く考えることもないのですが
それもアリなのかなーって、思っちゃうくらい 彼らはナチュラルなんですよ

でも…。性別はどうであれ
BLOG5617.jpg 3人っていうのは微妙なんじゃないかな

さて、まだまだ歩きまっせ~
おでかけ☆おでかけ CA | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

