スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
空乃さんのブログを見ていて
これは相方さんにお伝えせねばっと思ったのがこのお店。

あみ蔵にとっては、
なぜか飲んだ後に行ってしまう場所でしかないラーメン屋さん

でも相方さんは、ラーメン好きなのです。
(いや。なんでも好きだね、彼は。)

そこで先日、これまた車を借りたついでに行ってきました
俺ん家(おれんち)ラーメン
BLOG5268.jpg BLOG5270.jpg
平日の13時過ぎでしたが、混んでおりました~

メニュー
BLOG5269.jpg トッピングも出来ます。

きくらげも“マッシュルーム”でひとくくりになってしまうのが悲しい英語…

相方さんは、俺ん家ラーメン(とんこつです)。
BLOG5271.jpg あみ蔵は醤油

ちゃんと麺の太さがそれぞれに違うのが嬉しいですな
BLOG5272.jpg BLOG5273.jpg

美味しかったです

こちらへ来て初めてラーメン屋さんへ行ったので
味覚が寛容になっているかもしれませんが
札幌でも近所にあったら行くかもという感じ。

相方さんも、合格点を出しておりました

それにしても、店員さんの女の子たち。
若いのにチャキチャキしていてよく動く。
さすが日本人!!と思ったけれど、彼女達、完全にバイリンガルです。

あ、いや
だからどうってことじゃぁないんですけど…

きびきびとした対応で、気持ちの良いお店でした

☆ 俺ん家(おれんち)ORENCHI RAMEN ☆
3540 Homestead Rd., Santa Clara, CA

http://www.sumikagrill.com/
スポンサーサイト
美味し楽し CA | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

