
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

まだ1カ月のベビちゃん

2010/05/27 Thu 11:51

こちらではたくさんの日本人のご家族にお会いします。
あみ蔵家のように夫婦ふたりなご家族や
お子さん連れのご家族

皆それぞれに楽しかったり大変だったりすると思うのですが
こと〝出産・育児″となると
大変さ倍増、いえ。3倍4倍…10倍かもしれません。

今日は、アダルティでお会いした日本人奥さまのお宅におじゃま致しました。

彼女、つい1カ月前にこちらで出産されたのです

予定日よりも 少~し早く誕生したベビちゃんは
まだ小さくってか弱かったけれど
ちゃーんと元気に泣いておりました
BLOG5095.jpg
あみ蔵も抱かせていただきましたが
まだまだちっちゃくて柔らかい赤ちゃん。
あみ蔵のへたっぴな抱き方ではベビちゃんが不安そうでかわいそうです
BLOG5096.jpg

異国の地での出産、初めての育児
不安なことや心配なこともたくさんあるでしょうに
穏やかに赤ちゃんを抱く彼女には
その優しい表情の奥に、母親の強さを感じます。

うーん。。。
素晴らしいっ

BLOG5097.jpg BLOG5098.jpg

母は強しですな
本当に頭が下がります。

元気に大きくなるんだよ~
その他諸々 CA | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

