
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

新入り☆イキイキ酵素君

2009/05/07 Thu 21:38

やす吉さんのお母さんがプレゼントをくれました♪
その名もイキイキ酵素君ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

ジューサーって聞いてたけど・・・ものすっごい大物ですがびっくり

何はともあれ我が家で開封emoji14      すごい部品の数ですkao05
BLOG3117.jpg BLOG3118.jpg

何はともあれ 野菜を準備emoji14
BLOG3119.jpg
なかなかの処理能力bikkuri01
BLOG3120.jpg
にんじんだってバリバリ         カスもこんな姿でびっくり
BLOG3122.jpg BLOG3123.jpg

あっという間ですなemoji18
BLOG3124.jpg

いやいや、さすがにすごい馬力です。
だてに6キロのボディじゃぁないんですね。

ジュースもほんとに酵素がイキイキBrilliant.してる感じで美味しいです。

BLOG3125.jpg ま、片付けると想像通りの積み上げですが苦笑い

確かに美味しいkao03
野菜の固形カスが混ざっているわけじゃなく
非常になめらかなジュースでございます。

ありがたいキラキラ

で、考え付くは“二日酔いに効くジュースが作れるね”   ・・・ショック


別の日にはこんな組み合わせで
(パイナップルの芯を活用)       青いですな
BLOG3179.jpg BLOG3180.jpg
なんか・・・残り物の半額野菜なのに・・・・優雅だねグー! やす吉さん

その他諸々 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
Re: ブログの更新スピードについていけない・・・
ヒマ人と呼んでください(笑)。

自分でもそうとしか思えない・・・i-229
ま、自分の日記みたいなもんですから
書くことがあるときはたくさんでもi-239

連休明けて、目下の課題は
イキイキ酵素君を置く場所の確保(=台所整理)です。
いや・・・しいてはtコロテン式に家全体の片付けとなるわけですが
i-238
ブログの更新スピードについていけない・・・
GW中、知人のサイトはどれもGWなのに、たった一つだけものすごい勢いで更新されているあみ蔵日記!!さすがですなあv-218
そんな我が家も、GWは登別の実家で年老いた父母の代わりの庭仕事。
ちょうど同じ頃、登別~室蘭~伊達をうろちょろしておりました。奇遇です。

イキイキ酵素君!母の愛情を感じますね!

管理者のみに表示

