
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Angel Island からの景色

2010/05/22 Sat 04:52

クラストリップでエンジェル島へ。

だけど移民局はクローズだった

しばしクラスのみんなと別れて行動してしまったあみ蔵とお友達は
その後も皆に合流することが出来ず
けっきょくエンジェル島をぐるり1周歩いてしまいました

結果、とても美しい景色を堪能出来ましたのでそれらをUP

まず手始め(?)にナメクジ出現
BLOG4889.jpg
で・・・でか過ぎませんかっ
BLOG4888.jpg 正直気持ち悪かった…

こちらはキュート 鹿ちゃん(3匹も)が居ましたよ
BLOG4891.jpg BLOG4892.jpg
緑と花と海と空と
BLOG4893.jpg BLOG4894.jpg
ゴールデンゲートブリッジが見えました
BLOG4895.jpg BLOG4896.jpg
向こうにはアルカトラズ島とサンフランの町 
BLOG4898.jpg ←サンフランは曇っています。

ずんずん歩くとやがてバークレーが見えてきます。
BLOG4901.jpg ←こちらは良いお天気

ほとんど平坦な道なので、こんどは何が見えてくるかな~?と
楽しみながら歩くことが出来ます

ティブロン → サウサリート → ゴールデンゲートブリッジ →
サンフランシスコ → ベイブリッジ → オークランド →
バークレー → リッチモンド

本当にぐるり1周 約3時間
DSCF4822.jpg
そして帰りのフェリーからは…
BLOG4908_20100521025015.jpg
初めて、霧のゴールデンゲートブリッジを見ることができました。
BLOG4910_20100521025014.jpg 
そしてただいま!サンフランシスコ
BLOG4912_20100521025013.jpg
おでかけ☆おでかけ CA | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

