
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

The Xocolate Bar☆Solano Ave.

2010/05/17 Mon 01:52

この週末の唯一のおでかけは近所のチョコレート屋さん。

ソラノアベニューという通りにある Xocolate Bar -なんて読むんだっ!?-
BLOG3129_20100518015323.jpg BLOG7420_20100518015323.jpg
『チョコレートバー』でいいのかな

BLOG3128_20100518015324.jpg オリジナルのチョコレートと

各国の有名チョコレートの取り扱いがあります。
BLOG3126_20100518015325.jpg BLOG3127_20100518015325.jpg
AMEDEIのチョコレートとかね

相方さんのお母さんのお誕生日に
BLOG4620.jpg オリジナルチョコをチョイスしました

ここは、チョコレートもひとつひとつキレイに作られていて
きちんとかわいい箱に納めてくれました

ここらでは、大き目の箱にぽいぽいっと重ねて入れられちゃうことも
多いので、これはうれしい

お店番をしていた母さんが
「全部うちの娘が作ってるの」と誇らしげにPRしてくれたのが
印象的でした。

その娘さんであるMalenaさん。
2007年のサンフランシスコチョコレートサロンにて
5つも賞を取られたそうですぞ。
可能な限りオーガニック食材とスパイスを使っているっていうのも
贈り物に嬉しいお店ですね

☆ The Xocolate Bar ☆
1709 Solano Ave, Berkeley, CA

http://thexocolatebar.com/

お店・スーパー・お買物 CA | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

