
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

在宅週末

2010/05/16 Sun 01:58

昨夜は、お向かいの友人宅にお呼ばれしてたこ焼きパーティーでした。
ちょうどお友達のお友達もいらしていて
みんなでわいわい
BLOG4616_20100517015719.jpg

彼は、現在はカナダに留学中とのことですが
日本では中央官庁にお勤めです。

日本に居たら、そんな方にお会いする機会はほとんどないですからね~
あの霞が関ですよね かっこいいな~
と、田舎者まる出し発言させていただきました



さて。今日は久しぶりになんにも予定がない土曜日。
あみ蔵達が住む UC village ではあちこちで皆がバーベキューをしています。
BLOG4618.jpg BLOG4619.jpg

ご近所では、あちこちでガレージセール
BLOG4623.jpg BLOG4624.jpg

こちらでは、不要になったものなどを自宅前で売っちゃうんですね。
わざわざフリーマーケットに出店しなくともOKというわけです。

近くのグラウンドでは女子ソフトボールの練習試合かな。
BLOG4628.jpg BLOG4629.jpg

BLOG4625.jpg のんびりした午後です


夜。
昨夜の残りと粉をいただき、たこ焼き器もお借りしたので
我が家では2夜連続の(ふたり)たこ焼きパーティー
BLOG4630.jpg BLOG4631.jpg

タウリン摂りまくりですね

BLOG4632.jpg チーズコーンもイケますよん
その他諸々 CA | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

