
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
その日は、ヒマラヤンで食事をした後、
そのご夫婦のお宅におじゃましてお酒をいただきました。

途中、同じくシャタック通り沿いの食品雑貨店のようなところに立ち寄り
BLOG8321_20100516031054.jpg BLOG8322_20100516031053.jpg
なんとお店の奥にあったテイクアウトコーナーで
BLOG8324_20100516031707.jpg  BLOG8326.jpg
トルティーヤのようなものを注文。(これも美味しかった

引っ越し前のお宅でマグカップでワインも乙な感じ
BLOG8328.jpg BLOG8329.jpg

あれれ
ここは“居酒屋きしたく”だったのですか???

知らなかったなー

当然 こちらはもう…店じまいですよね

そう。
彼はとってもお酒好き&お料理上手な方だったのです
残念ながら、きしたく-バークレー店-には行きそびれてしまいましたが
新天地でもほどなく開店される頃でしょうか。

***

ここバークレーは、いつもいつも人がやって来ては去って行きます。
そういう我らも 半年前にやって来て、半年後には去っていく。

今日はこちらの大学の卒業式の日だそうで

またたくさんの人たちがサヨナラをしていきます。

あっと言う間の別れを悲しむよりも
たったほんの少しの間でも、出会えたことに感謝しよう。
その他諸々 CA | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
三十路オンナさん☆
こんにちは~。
人生に出会いと別れはつきものですからねv-290
それぞれの方の新しい土地での活躍を願っての
明るい別れは良いものです。
本当に、またどこで出会うかもわからないですしね!
おはようございます!

トルティーヤ、とってもおいしそうですね!

御友達とお別れ、さみしいですね。

でも、また再会することもできるかもしれませんし、
元気だしてくださいね!!!

管理者のみに表示

