
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Taste of the himalayas on Shattuck

2010/05/14 Fri 02:47

近頃、めっきり外食が少なくなった我が家。
ついつい“家でいいよー”と思ってしまうわけですが
今日は、時々思い出す美味しかったお店をUPしておきまする。

Himalayas-ヒマラヤン-。大学そばのシャタックというグルメな通りにございます。
BLOG8319.jpg BLOG8318.jpg

チベット料理のお店です。
BLOG8306_20100516024835.jpg BLOG8307.jpg

この日は、お世話になった相方さんの後輩ご夫婦が
日本へ本帰国する前に…と一緒に食事をした日。

4人でたくさん食べましたぞ
このスープが美味しかったのに…なんのスープだったかしら
BLOG8310.jpg BLOG8309.jpg

ギョーザ(チベットではmomoあの日教えてもらったmomoですな)も
文句なしに美味しかったな~

タンドリーチキンとカレー
BLOG8312.jpg BLOG8313.jpg
ナンもすごく美味しかった気がする…
BLOG8314.jpg BLOG8315.jpg

あーなんせもう2カ月以上前のこと…
美味しかったことしか覚えてないなー

店員さんの対応もフレンドリーで心地良かったし
ここは、滞在中にもう一度行きたいお店だなー

☆ Taste of the himalayas ☆
1700 Shattuck Avenue Berkeley, CA

http://www.tasteofthehimalayas.com/

美味し楽し CA | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

