
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Sweet Dreams ☆College Av.

2010/05/11 Tue 01:35

U.C.Berkeleyの近く。
その名も College Avenue という通りが南北にございまして。
あみ蔵の場合は自転車漕ぎ漕ぎかなりの坂を上らねばならないのですが
Asuby Avenueという通りとの交差の辺りは ちょっとしたお洒落な一角になっております。

お茶する人、買い物をする人、微笑ましい親子の光景
BLOG1642.jpg BLOG1653.jpg

バークレー界隈は、とてもお洒落とは言えない街並みなのですが
所々に、こうした「あらら???素敵だわぁ~」という一角があります。
ほんの数ブロックくらいの所にぎゅっとお店が並んでいて、いつも賑わっているのです。

さて。このカレッジアベニューの中で
あみ蔵のお気に入りの1軒。
BLOG1660.jpg Sweet Dreams です。

☆Candy and Boutique
☆Toy Store
☆It's A Party

と、カレッジアベニューに3軒展開しています。

特にお気入りは Candy and Boutique
カウンターにはチョコレートやキャンディーが瓶詰で並んでいて
その他は雑貨や洋服、帽子、アクセサリーなど。

BLOG1658.jpg BLOG1659.jpg

BLOG1656.jpg BLOG1657.jpg
BLOG1655.jpg BLOG1654.jpg

女性ならみんな好きだわっといった心くすぐる小物たちがいっぱいです。
見ているだけで楽しい気分になりますよん


母の日に、相方さんのお母さんへ。
こんなカワイイ軽量スプーンを見つけました
BLOG2970.jpg 

大さじ=テーブルスプーン
小さじ=ティースプーン となっていますが
そんなの、どうってことないです。とってもアメリカンでカワイイのですから


BLOG2971.jpg あ、我が家にもお揃いでひとつ…

☆ Sweet Dreams -Candy and Boutique- ☆
2901 College Avenue Berkeley, CA
http://stores.sweetdreamscandyandtoys.com/
お店・スーパー・お買物 CA | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

