
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ISOBUNE

2010/05/06 Thu 08:06

桜祭りで混み合う日本街。
並んで待って入ったのは、SUSHI RESTAURANT ISOBUNE-寿司レストラン 磯舟-

あみ蔵がここらで唯一見つけた回転寿司です。
BLOG2271.jpg 外国の方が多いようですぞ

お茶、おしぼり、醤油皿、ガリ、割箸。
BLOG2275.jpg 
ここのお店、店名の通り、お寿司が舟に乗って流れて来ます
BLOG2272.jpg BLOG2276.jpg
職人さんが握るお寿司のお味は…
BLOG2283.jpg
なかなかGOODでしたよ
BLOG2279.jpg BLOG2280.jpg
イカ、カツオ、etc.生のネタもけっこう揃っておりまして。
“握り”が食べられる感じが良いですな
でも。
一番美味しいのはドラゴンロールだったり
BLOG2281.jpg (←これは本当に美味しかった)
煮椎茸やひじき煮の軍艦があったりして
BLOG2278.jpg 楽しいような残念なような

もちろんお寿司ですから
他の日本食レストランと同じようにけっこうなお値段が致しますので


うーん。。。。。


☆ SUSHI RESTAURANT ISOBUNE ☆
1737 Post St.Japan Center San Francisco,CA
TEL:415-563-1030

美味し楽し CA | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

