
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

梅に桜に

2009/05/06 Wed 21:25

東札幌の駅のそば。
お茶の土倉の支社があり、そこには喫茶が併設されておりまして。
BLOG3205.jpg
お茶ソフト 250円也。
BLOG32088.jpg お茶粉がかかっていて、ものすごく爽やかBrilliant.

お次は平岡の梅林へ ~車
DSC08987.jpg DSC09068.jpg
外から見るとわからないのに、林の中はまるで桃源郷Brilliantのどかですkao02
DSC09035.jpg ほのかに香る梅そば
DSC09059.jpg どうしてこんなにかわいいのか・・・

土倉の桜茶に            平岡の梅スイーツ
(お茶の味がしっかりしていてかなり美味)
BLOG3232.jpg BLOG3233.jpg

春ですなemoji9桜散っちゃった

☆荼今天☆
札幌市白石区菊水3条5丁目5-18
TEL:011-812-0370 月曜定休

その他諸々 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

