
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お好み焼きpot luck

2010/05/02 Sun 03:22

近頃、スーパーにはとうきび(※北海道弁:とうもろこしのことですよん)が
BLOG2949_20100501092308.jpg BLOG2950_20100501092307.jpg
とうきびも例に漏れず多種でして。5~6種類あったかな。
さっそく購入して食してみましたが、甘くて美味しかった


さて。
先日木曜日は、アダルトスクールにて恒例のポットラックパーティーでした。

その数日前に、先生がなぜか授業中にお好み焼きのトピックを取り上げて
あみ蔵たちチームJAPANにその作り方を説明させ…

あれは作ってるのを見るのが楽しいよね
と、言い出し…

そうだ次回のポットラックでそれをしよう
と、言い出した…。

は、はめられまたっ

先生はお好み焼きが大好きだもんね~

そんなわけでチームJAPAN アダルティの教室で実演することになりました
BLOG2957.jpg BLOG2960.jpg

売れ行き上々みんな喜んで食べてくれたので
結果オーライ

お好み焼きは、とっても人気なんです

そんなこんなで、すっかり食べ遅れてしまった今回のポットラックですが
急いで巻き返しを図り、食べました食べました
特に今回は南米の人のお料理が多くて、いつもとは違ったお料理に興味心神

ドイツ出身の彼女のマカロニサラダはとってもキュートだったし
BLOG2961.jpg BLOG2962.jpg
なんとカレーも数種類揃っていました

マリ出身の彼女のカレー(じゃないのかも)は不思議な味がしたけど美味しかった
揚げバナナと共に食すのです。

今度はこれを教えてもらおかな

アダルトスクール CA | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

