
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Fillmore Street☆San Francisco

2010/05/04 Tue 08:41

自転車漕ぎ漕ぎ向かった
BLOG2228.jpg この日のお目当ての場所…

それは、Fillmore Street-フィルモアストリート-

中心部からは少し外れたところにありますが
地元の人が集うお洒落な通りの名前です

やややっ 本当だ!!
なんだかお洒落な通りですたくさん人が居ます
BLOG2231_20100429221005.jpg BLOG2233.jpg
老夫婦もワンコ連れのカップルも、つい振り返ってしまう程、なんだかお洒落
BLOG2234_20100429221003.jpg BLOG2232_20100429221004.jpg

この日は、自転車で汗だくだったこともあり&他に行きたいところもあり、
偵察に止めることに致しまして、
ガイドブックに載っていた雑貨屋さん 1軒だけ入ってみることに。

Zinc Details-ジンク・ディテイルズ-です。
BLOG2251.jpg BLOG2235_20100429221002.jpg
こちらもまたハイセンスな雑貨ばかりが並んでおります
半分が、子ども向け雑貨とキッチン雑貨のスペース。
もう半分は、もっともっとハイセンスな雑貨のスペースになっていました。
BLOG2248_20100429221131.jpg BLOG2239_20100429221040.jpg
子ども向け…と言っても
デザイン的に(お値段的にも)、大人も欲しいものばかり。
BLOG2250_20100429221129.jpg BLOG2241_20100429221039.jpg
自宅に飾っておきたいものばかりです
BLOG2238_20100429221041.jpg BLOG2237.jpg
キッチン雑貨も、それはそれは…!! フロスケースだってこんなにキュート
BLOG2243.jpg BLOG2247_20100429221132.jpg
いやいや 本当にたまりません
どれもこれもお洒落だね~

…と浮かれていると 相方さんが
「この値段はまさに需要と供給だね、お洒落だけど買う人が居ないから高いんだよ」
と、ごもっともなご意見

こういうお洒落な場所にくると
テンションが上がってしまうお上り蔵なのでした。。。

***
日本の雑貨もありましたよ

なんと亀の子ダワシとごますり こちらのお店のお眼鏡に叶うとは嬉しいですな
BLOG2244_20100429221134.jpg BLOG2246_20100429221133.jpg

柳 宗理シリーズもありました。
確かに、どれも実用的でシンプルなデザインのものばかりですね。

しかし、亀の子ダワシ$7.50也。
うーん…確かにお高いっ

☆ Zinc Details ☆
1905 Fillmore St.San Francisco, CA

http://www.zincdetails.com
おでかけ☆おでかけ CA | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

