
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Berkeley Marina

2010/04/26 Mon 02:30

週末です
昨日(土曜日)、テレビではロサンゼルスエンジェルスの試合中継が

松井も登場、さっそくヒットを見せてくれました
BLOG2748.jpg BLOG2749.jpg


相方さんとあみ蔵は近所の海まで軽~くサイクリングへ行くことに
BLOG2751.jpg BLOG2752_20100426020403.jpg

Berkeley Marina-バークレーマリーナ-と、そのお隣にある州立公園です。
あっという間に着いちゃいました

売店やちょっとした飲食店も数件。マリーナの名の通りヨットハーバーがあります
BLOG2753.jpg BLOG2755_20100426020402.jpg
この花は・・・あの日見た蕾と同じ花かしら
BLOG2757_20100426020440.jpg BLOG2756_20100426020441.jpg
沖縄のシーサーを思い出すような像が海へ向かって矢を向けています
BLOG2759.jpg BLOG2760.jpg
ずーっと海へ突き出ている桟橋
BLOG2762_20100426020438.jpg けっこうな長さがあります
ヨットを出している人やセーリングしている人、釣りをしている人、寝てるひと
BLOG2763_20100426020437.jpg BLOG2764_20100426020524.jpg
本当に地元の憩いの場・・・という感じ。

少し場所を移しておとなりの公園(・・・と言っても、草原)へ
BLOG2768_20100426020523.jpg BLOG2767_20100426020524.jpg
こちらはカイトを揚げている家族連れが多いかな。
サンフランを眺めるもよし。
バークレーを眺めるもよし。

あみ蔵と相方さんは
相方さんお手製のおにぎりを持参。
BLOG2769.jpg BLOG2770.jpg
今日も青空の下でのお昼ごはんです。

帰りはハイウェイの上を通って
BLOG2771_20100426020521.jpg 自転車こぎこぎ
いつもの八百屋さんでスイカを厳選
BLOG2779.jpg 5㌔玉 500円なり~
おでかけ☆おでかけ CA | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ヨーコさん☆
青空のわりに、風が強いと寒いんですけどね~v-356
それでもこちらの青空は本当に魅力的ですv-290
三十路オンナさん☆
やっぱり海はいいですよね~
いつかここからヨットに乗ってみたいです・・・ヨット持ちの知り合い探さなきゃ~(笑)
青空!
夏のような日差しですね~v-278
4月なのに冬コートを引っ張り出して着る日があった程寒い日本から見ると、とっても羨ましい青空です。
おはようございます!

素敵な公園ですね♪

本当にお天気のいい日には
でかけてみたくなるところで!!!

マリーナも見れるのですね♪
海大好きですー!!!!

管理者のみに表示

