
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夏の準備

2009/05/05 Tue 05:31

友人が本業の傍ら、自宅でプチネイルサロンをしておりまして。
あみ蔵は手はやらないのですが
今年は足はやってもらおうかとkao03

先日、ある友人の「サンダルのときに何もしてないとおばさん臭いでしょ」の一言に
そ、そうなのかっびっくり

DSC08966.jpg DSC08969.jpg
DSC08972.jpg 人に足を出すっていうのも照れますが汗とか

あーやっぱり キレイにしてもらうってちょっとウキウキする。
こんな私でもemoji14

うっかりするとすぐ忘れるおしゃれ心・・・emoji12

今年のサンダル足はちょっと違うぜぇキラキラ
その他諸々 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

