
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

In-N-Out Burger

2010/04/23 Fri 04:51

: In-N-Out(インーアウト)とは…
BLOG7833.jpg ←コチラ

カリフォルニアを中心に展開しているハンバーガーショップです。
アメリカン的にリンキングして言うと、“イナウト”
ここ、他のハンバーガーチェーンとは、ちーと違いますぞ

外で食べられるスペースもありますが、店内はいつも混んでいます。
BLOG7834.jpg BLOG7839.jpg

なぜこんなに人気かと言えば、それはもちろん美味しいから
しかも、リーズナブル

このイナウト、各店舗に冷凍庫はございません
そう。冷凍物をいっさい使用していないのです。

ポテトだって、毎日カットした本物のじゃがいもを揚げているのです

メニューは、至ってシンプル
ハンバーガーチーズバーガーダブルバーガーの3種類と
各々ジュースとフレンチフライ(ポテト)がついたセットとシェイクがあるのみ。
サイドメニューはありません。

なのですが

この 基本のバーガーに何かを足したり何かを引いたり
“カスタマイズ”できるんです

その組み合わせ無限

そのうちの数パターンは、HPにシークレットメニューとして載っているので
その名前をカウンターで頼めばもちろんOK。

それから、基本のハンバーガーにオニオンはついていませんが
必ず「Onion?」って聞かれますので

Yesと答えれば、オニオンスライス(って言っても5㎜厚くらい)が挟まれてきます。

しかし あみ蔵は生玉ねぎが苦手なので
グリルドオニオンに変更することができます。
チーズも不要なので、その場合 「アニマルスタイル(←なんでだ!?)」と頼めば
グリルドオニオン&ノーチーズがいっぺんに頼めるわけです。

ただ、混雑した店内で焦って頼むと
BLOG7835.jpg BLOG7836.jpg
ポテトがアニマルスタイルになってとんでもないことになったりするので要注意です
っていうか、こんなのも出来るのねー

だいたい、ファーストフード店の注文というのは難しいもので。
ときに意図したものが注文出来ないなんてこともありますねー

相方さんは、チーズバーガーで
BLOG7837.jpg グリルドオニオンがお気に入り

ちなみにこちらはシェイクのナポレオンスタイル
BLOG7838.jpg 3色混ぜ混ぜです

ある日は「エクストラ」に挑戦 エクストラレタスです
BLOG9272.jpg BLOG9273.jpg

※エクストラって:
これ、よく使う単語です。
吉野屋のときに初めて聞いたけど、「余分な、必要分よりも多い」みたいな意味でして。
「プリント余ってなーい?」なんてときも「Do you have extra ?」
「あ、これ(多いから)あげるよー」は「Here is extra」とか。

そうそう。
エクストラレタス、エクストラトマト(トマト2枚)も、
同じお値段で出来るんですよー

最近たどり着いたあみ蔵のベストセレクトは

1、Two ハンバーガーs
2、Both are グリルドオニオン
(3、Both are ノーチーズ)
4、and ONE is エクストラレタス、The other is エクストラトメイト
5、ノーフライ、ノーソーダ!!

はい。2個食べます。それでも1個$1.85なのでお安いですね。
ポテトは相方さんのをちょいとつまみ、
ジュースは相方さんのリフィル(おかわり)を飲むので十分。

※アニマルスタイルはピクルスがスライスで挟まれてきますが
普通のハンバーガーは、細かく刻んであるんです。

いやいや。
面倒であればシンプルにセットメニューを頼めば良いのです
なにはともあれ、イナウトは美味しいハンバーガーなのですから

BLOG9271.jpg ハットももらえるんですよ

☆ In-N-Out Burger ☆
http://www.in-n-out.com/
美味し楽し CA | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
虫@貯蓄さん☆
こんにちは!
> 冷凍物が無しって物凄いですねΣ(゚Д゚ υ)
本当に凄いですよねv-405
いわゆるグルメバーガーではないのですが、あっさりしていて本当に美味しいんです。そういうバーガー屋さんがもっとあると良いなーと思います。
冷凍物が無しって物凄いですねΣ(゚Д゚ υ)
常に新鮮な物だけが扱われているって事ですね(*´ω`*)
それは本当に美味しそう(*ノ∀ノ)
ヨーコさん☆
ポテト好きでいらっしゃるのでしたら、ここはマストゴーv-355ですね!!モスのポテトを越えるやもしれませぬ。
ポテトのアニマルスタイルも、これはこれで(覚悟して食べれば(笑))美味しいですよ~
三十路オンナさん☆
ぜひぜひ♪
カリフォルニア近隣の数州にしかありませんので、西海岸へお越しの際はぜひっ!!
こみ☆
おっv-291久しぶり~ありがとう☆
たぶんそうだねーきっとここだったんだと思うよv-219
ほんと、イナウト日本上陸(たぶん最初は東京だろうけどv-292)!!なんてなったら、間違いなく長蛇の列だわ~
フランチャイズ権獲得してひともうけしようかな(笑)。
るこぴぃさん☆
ここ、おすすめですよ~v-290
お安いのに美味しいし、もたれないし、野菜もフレッシュだし♪
ぜひぜひ~
うわぁ!
ポテト好きの私なので、冷凍でないフライドポテトはもうe-349e-266

行く前に色々注文を考えながらお店に向かうのも楽しそうですねe-343
私も早く食べたいです~っe-245
おはようございます!

とってもおいしそうなバーガーですね!
是非、アメリカにいってみたら
食べてみたいと思いました♪
昔むかし・・・
干支が一回り以上昔のことだけど・・・e-282

卒業旅行で行ったロサンゼルスかサンフランシスコで食べた(と思う)v-278
味も店舗も覚えていないけど、日本人の現地係員さんのオススメで、確か「”ダブルダブル”と注文して!」と教わった記憶がe-465
私の記憶が確かなら、これもシークレットメニューだったのかなe-3

いつの日か、ここのハンバーガーが日本上陸する日が来るかのぅ~e-349
ホント、おいしそうだねe-343
おいしそう
In-N-Out Burger!
一度は行ってみたいと思っているのですが、まだ行く機会がなく未知の味です。おいしそうですね~。おなかがすいている時ならガッツリといただけそうですね(^-^)

管理者のみに表示

