
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Muir Beach Overlook と Stinson Beach

2010/04/21 Wed 00:59

トレッキングの後は
空乃家が海を見に連れて行ってくれることに

まずは、あの先端まで行きますぞ。
BLOG2171.jpg BLOG2173_20100421002721.jpg

ここは、Muir Beach Overlook(ミュアビーチ展望台)
その名の通り、太平洋をぐるり一望です

BLOG2174.jpg 
水平線がまぁ~るく、圧巻の景色
BLOG2175.jpg Blog1839.jpg
もちろん、断崖に咲く花もちゃーんといます
BLOG2177_20100420155000.jpg BLOG2179.jpg

その後は、そこから車でまた少し先に行ったところにある
Stinson Beach(スティンソンビーチ)へ~

BLOG2182.jpg BLOG2183.jpg

ここは、2-3軒のレストランと1軒の雑貨店、
お土産屋さんと本屋さんがあるくらいの小さな小さな海辺の町。
町の名前も、Stinson Beach(スティンソンビーチ)です。 
それでも、その少ないお店たちはずいぶん賑わっておりました

海の方へ歩いて行くと、海の家もありましたぞ

おやソフトクリームがある
BLOG2185.jpg BLOG2186.jpg
これ、かなりアタリのソフトクリームでした やわらかくって美味しい!!

バーベキュー広場を通り抜け、小道を抜ければ砂浜です。
BLOG2188.jpg BLOG2189.jpg

この日は風が強くってちょっと寒かったけれど たくさんの人が居て
泳いでいるちびっ子も居ましたよ

あみ蔵たちはしばし海を眺めて。旦那殿たちは冷たい海と戯れて
BLOG2193.jpg BLOG2194.jpg

家路に着くことに致しましたが…そこで
空乃家の旦那殿、もう2箇所寄り道してくれることになりましたっ

つづく~
おでかけ☆おでかけ CA | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
三十路オンナさん☆
思ったよりも水が冷たく
この周辺ではなかなか泳ぐことができないのが残念ですが…
(いや、泳いでる人も居るんですけどねv-356
もちろん、眺めるだけでも海はいいですよね~
こんばんは!

ビーチにもいかれたのですね!!!
海、大好きですー!!!

海に入らず、眺めていても
落ち着きますよね!!!

その後、またどこかにいかれたのですね!
また、引き続き、楽しみにしています!!!

管理者のみに表示

