スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

イチゴの季節らしい。

2010/04/18 Sun 17:38

相方さんが、
BLOG2201.jpg ←大きなイチゴを見つけて来たよ。
言っておくけど
BLOG2202.jpg ←ウズラの卵じゃないよ。

ほら。

あみ蔵の手で握ると
BLOG2203.jpg ボールみたい。
愛用の目薬と並べると…
BLOG2204.jpg 同じ高さ(?)だねぇ。



ここ最近、イチゴがお安くなっています。
カリフォルニアにも「旬」はあるようで。

果物や野菜は、値段と品揃えが季節によって変わっています。
今時期は、リンゴやナシが少し減って スイカを見るようになりました。

旬はイチゴ

こんなに大きなイチゴもお買い得でした

いや。

単に大きくなり過ぎただけかも
スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
空乃さん☆
ほんと、毎朝の果物を欠かさないように買い物してるなんて…
贅沢ですよねv-290
喉が乾いたらフルーツ…なんていうのも
贅沢ですよね~
いちご
日本では、イチゴって、スーパーでも結構なお値段ですよねぇ・・・。
こちらでは今の時期安いので、ついつい買ってしまいます。

他のベリー類や、オレンジも。

果物を食べる頻度が上がりました。

管理者のみに表示

