
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

子どもの成長

2010/04/12 Mon 20:42

画像の処理も覚えてきたので
今回会えた(友人の)子どもの記録をひとつ。

半年ぶりのゆいちゃんとななちゃんです。

最初におじゃました日は、ななちゃんが来られなくってゆいちゃんとだけ再会。
ひとりで粘土遊びができるようになっていました。
BLOG0753_20100414204810.jpg BLOG0752_20100414204808.jpg
なんとお箸も自在に操る3歳児っ

会話もしっかりかみ合うようになったし
ちゃんとトイレにも行けるようになっったんだね
他にも、自分のことは自分でできるようになってきたってママが褒めてたよ

お姉ちゃんになったからかな?
DSCF0669.jpg DSCF0680.jpg

後日、ななちゃんにも会うことができました。

ゆいちゃんがお姉さんらしくななちゃんを気遣い
DSCF1066.jpg 今回はふたり仲良く過ごせたようです。

ななちゃんも、ずいぶんしっかりして来ました。
周囲の言うことをちゃんと理解して、お行儀よく過ごせましたね

そう言えば、おしゃべりも達者になってきたゆいちゃん、
小さい頃の思い出を教えてくれるのですが
「ゆいちゃん昔ね~」ってお話してくれるんです。

昔を語る3歳児

カワイイですな~
その他諸々 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
なつこちゃん☆
おっv-291 コメントありがとう。

ねー♪子どもの成長は、ほんと早くてうらやましいわ(笑)
なつこちゃんも、これからどんどん忙しくなるね!
あーなつこちゃんのとこのともくんも加わった光景を見てみたいわ♪
成長したね~
おおぉ、ゆいちゃんにななちゃん。
二人ともまだ赤ちゃんの頃にしか会ったことがないので、
すっかりお姉ちゃんになったね。
いいなぁ、女の子。

夏には私も会いにいこうっと。
うちのともくんにも会える機会があるといいねぇ。

管理者のみに表示

