
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

父さんと母さんと。

2010/04/10 Sat 16:56

日本へ帰っておきながら
相方さんも通常通り仕事があって忙しいこともあり
親不孝と承知しつつも相方さんの実家へは行けない計画…

お義父さん・お義母さんが札幌まで来てくれました
札幌駅北口そばの「ぶあいそ」で一緒にご飯を食べました。
BLOG1324_20100413163341.jpg BLOG1315.jpg
相方さんが、お義父さんが好きだというモツ鍋のお店をセレクトしたわけです
BLOG1316_20100413163317.jpg BLOG1319_20100413163315.jpg
…と言っても、あみ蔵も相方さんも好物です
お刺身やら餃子も頼んじゃいました
BLOG1318_20100413163315.jpg BLOG1317_20100413163316.jpg

お義父さんとお義母さんと一緒にご飯を食べたのは
まだ数えるほどだけど
最初のときから、あみ蔵にとっては楽しい時間
(…ということは、緊張感がないあまり良いヨメじゃないかー

実家と、相方さんとの生活と、もうひとりの両親と
“家族”の楽しい食事も増えました。

***

この日も、なんと早めのサプライズバースデーが

お義母さんが選んでくれた春らしい花束と 
生まれて初めてアイスクリームのホールケーキをいただきました
BLOG1325_20100413163341.jpg DSCF1015.jpg 
BLOG1320_20100413163343.jpg ←どうして名前だけなんだろ…

お義父さん、お義母さん
遠いところ来てくださってありがとうございます。
心から 感謝です。

このお店、モツ鍋ももちろん美味しいですが

BLOG1322.jpg BLOG1321_20100413163343.jpg

古民家風のお店の雰囲気もけっこう良くって、いいお店です。

☆ 博多 ぶあいそ別邸 ☆ (札幌市内他2店舗)
 札幌市北区北8条西5 TEL:011-738-5686

美味し楽し | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

