スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
体調を万全に整えて臨む…
それが、毎度の「トリッパ飲み」

今回は、普段生ビールがないお店なのに「樽、入れといたから」と
うれしい予告がありました

今回もシェフが腕によりをかけて作ってくれたお料理たち
BLOG1290.jpg BLOG1289.jpg
BLOG1292.jpg BLOG1294.jpg

あみ蔵、こちらへ来て リトルイタリーなど 
“イタリア人が作るイタリアン”をちーとばかり食べましたがね

やはりダントツ・・・
BLOG1291.jpg ここのフォカッチャは美味しい

じつはこの日、少しお持ち帰りさせてもらったのですが
「フォカッチャ???なんじゃそりゃ」と言っていた師匠
いつの間にかぺロリ完食しておりまして
うまいうまいと仰っておりました

今回はいくつかお祝いごとが重なり、さらに楽しい夜となりましたぞ
BLOG1295.jpg DSCF0944.jpg

一生独身宣言を撤回することになった彼女と
ロマンチックなプロポーズを受けたばかりという彼女

DSCF0919.jpg BLOG1298.jpg

おめでとうが飛び交う素敵な時間

じつは 少し早いけれどあみ蔵のお誕生日もサプライズでした。

BLOG1297.jpg BLOG1300.jpg
こりゃ嬉しい

今回は、相方さんのお仲間も加わって大勢でわいわいとなりました。
ただ集まるだけでも楽しい仲間に
幸せなニュースが加われば何倍も何倍も楽しい夜に

こうして「増える」縁ってつくづく嬉しい。

そして、いまや「仲間」になっちゃった若きシェフ
褒めると贔屓目だと思われちゃいそうだけど
贔屓目抜きで やっぱりどれも美味しいトリッパなのでした

この日のみんなにも ありがとう。

お友達が書いたこの日:"きー"のKuromame日記“おめでとう”がいっぱい

☆ OSTERIA Trippa ☆
 札幌市白石区菊水3条2丁目3-26 大和商会ビル1F
 TEL:011-555-5906

 http://www.trippa.jp/
スポンサーサイト
美味し楽し | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ヨーコさん☆
シェフを仲間にしちゃって(笑)美味しいお店も集合場所も!!
とーってもうれしいパターンですv-291
海外も良しだけど、ぜひ北海道へも!!
美味しい食べ物と空気(笑)だけは保証しますv-426
空乃さん☆
今や札幌は、ラーメン屋と並ぶ勢いでスープカレー店が目立ちます。
美味しいお店を見つけてくださいね!
もちろん、ご案内致しますんでっ!!
三十路オンナさん☆
はい~v-290
何かきっかけがあれば(作っては!?)すぐに集まるのん兵衛達・・・
こんな風に集まれるお仲間、素敵ですねe-69
お店もオシャレで、こういう「いつもの店」っていいですね。

あみ蔵さんの北海道日記を読んでいたら、北海道に行きたくなりましたe-349
ビバ北海道
北海道の日記、いやーどこもおいしそう。
それに、どこも、何となく柔らかい雰囲気が感じられます。

帰国後、北海道に再上陸しなくては、と家族で決意をあらたにしました!


ちなみに、スープカレーは、私もよく食べに行っていました。
かなり好きでした~。
本場北海道で食べてみたいなe-454
こんにちは!

とっても暖かなお店で
皆さんと楽しい時間すごされたようで
よかったです♪

また、日本に帰国された際は
楽しんでくださいね♪

管理者のみに表示

