
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

前々職と、前職と。

2010/04/07 Wed 05:57

またかよっ という食べ物の写真なのですが・・・

食べ物あるところに集う人あり
なんですよっ

次回からは人の写真も撮らなきゃ~っていうか、撮ってあったんですけどね、
PCを新しくしてフォトショップを外してしまったので
手持ちのソフトでの加工技術が今だ習得できず・・・
加工できないから削除すると食べ物の写真ばっかりになっちゃったんですよ

と、いう言い訳をしておいて 集った記録をふたつ。

ある日は、札幌駅北口そばの「くし家本舗」にて
前々職の上司と同僚が集ってくださいました。

BLOG1343_20100412055525.jpg BLOG1344.jpg

年度始めの月曜日だっていうのに、本当に有難いことです
店の新メニュー(?)“おでん揚げ”などをつまみつつ。

わざわざおでんを揚げなくてもいいんじゃないか???などとケチつけながらも注文。
これが、けっこうアリでしたよ

BLOG1345_20100412055524.jpg BLOG1346_20100412055523.jpg

ネタに持って行ったイースター用の砂糖ザラザラマシュマロ…
意外にも好評で面白くなかったな~

お互いの近況を話して、じゃ、またっ
っていう感じですが、
今だそうして会える仲間(…目上ですけどね)が居るっていうのは
嬉しいことです。

感謝です

***

そしてある日は前職の上司のお宅に伺いまして。
会社のみんな数人も駆けつけてくれて自宅にて

さっきまで仕事をしていたはずの平日に、こんなに豪華な食事で迎えてくださいました
BLOG1360.jpg BLOG1361.jpg
突然の予定にも来てくださった皆さま。あ、きんきもいただいちゃいました
BLOG1362.jpg BLOG1363.jpg

前職は、初めてのパート勤務だったことや
就労期間が短かったこともあって
正直、なんだか馴染まないまま終わっちゃったな~などと感じていたあみ蔵。

今回、ふいに皆さんが集まってくださったことが
本当に嬉しかった

なーんだ。
ちゃんとあの職場にも私は居たんだな~(←変な表現ですけれど)
・・・と思えた夜になりました。

この場を借りて。
感謝です

これで調子に乗っちゃって、次回「飲みに行きましょーよぉー
しつこくすること間違いなしです

☆ ワイン・焼鳥 くし家本舗 ☆
 札幌市北区北7条西5 長寿庵ビル2F
 TEL:011-716-9480

美味し楽し | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

