
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

実家にて

2010/04/02 Fri 15:44

日本滞在中、遊んでばっかりだったあみ蔵ですが
相方さん共々、あみ蔵の実家に泊まっておりました。

最初の週末に、兄上がやって来てくれまして
久々家族の食卓です

持って帰ったカリフォルニアワイン
BLOG0746_20100410155825.jpg BLOG0747_20100410155824.jpg

あの日に購入したタルボットワイナリーのものです。

「日本でも美味しいワインは飲めるから
「安いワインでも十分なんだから

と、ワインは持って来なくていいっ と、断固としていた師匠ですが

まぁまぁそう言わずに
せっかくなんだからカリフォルニアワインをお飲みなさいよ

と、確かに重たい思いはしましたがお土産にしたのです。

これが…

美味しかった

やはりさすがのワイナリーの逸品だけありますな。
すいすい~と飲めてしまいます。

この日のメニューはしゃぶしゃぶでしたが
BLOG0748_20100410155824.jpg なかなか良い相性でしたぞ

ま、何よりのごちそうは家族みんなで囲む食卓ですね

相方さんにとっては若干アウェイ気味だったかもしれませんが
師匠の楽しそうな飲みっぷりったら それを打ち消す勢いでした。

すっかり家族の夜が更けていく日曜日なのでした~。
おうちがいいね | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

