
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

引越しのお手伝い

2010/04/01 Thu 10:25

お友達が引越しをすることになりました

前職の同僚だった彼女。
歳は違えど(彼女がお姉さんですぞ)、同じ時期に入社し
業界も会社も忙しい時期を、ともに忙しく仕事しました。

相談も、グチも、文句も、毒も(
こぼし合い、飲み歩き()吐いて忘れてまた働いて。そうして過ごした5年間。

変わらず飲み仲間であり あみ蔵の大切な友人です。

小樽をこよなく愛した彼女ですが、この度 新生活のため引っ越すとのこと。

あみ蔵も何度も泊めていただいたお宅ですから
せめて猫の手に…ということで引越しのお手伝いに行きましたぞ

窓から見える海にもお別れですな。
BLOG0755_20100331102657.jpg BLOG0756_20100331102657.jpg
お風呂の窓にも、この観覧車にもお別れです。
BLOG0757.jpg BLOG0758_20100331102655.jpg

恒例の夏の花火も、もう見に来れないかな

だけど。

彼女にも、新しい生活が始まります。
それはとてもうれしいニュースだったので、寂しいけれど 悲しくはありませぬ。
そしてその寂しさも、新しい生活の楽しさがきちんと消してくれるでしょう

新居は、
窓から手稲山が見えるお宅でしたぞ。
BLOG0759.jpg

もちろん、こっちの家にもちょいちょいおじゃまさせていただきまする
その他諸々 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ねこさん☆
ありがとうございます~
この後、さっそく新居にも泊めてもらったりして遊び倒し、
今さっき またまた米国に戻って参りました。
雪も見れて大満足な札幌でしたー。
北海道はまだまだ寒い。
グッ、モーニ~ングv-411
一旦お帰りなさいっす。って言うのが遅いかっ、すんまへん。
引っ越しは大変だけど、何か新しい事が始まると考えると
なんとなく前向きになりそうな気がするな~。
なんか分からないけど、頑張ってって言いたくなります。
にゃおみときうさん☆
ふふふ。
彼女の引っ越しの理由をお知らせせねばですねっ。
これは、改めてお知らせしますぞ。
今は、父とお酒が進んで酔っ払ってますので改めて~
あみ蔵さん、遅くなりましたが一時帰国おかえりなさい。

私も雪景色が懐かしいです。。。
サンフランに帰るまでじっくり体で味わってくださいね。
あぁ私もそこの空気が吸いたい!!

そして彼女もついにお引っ越しですか~。私たちもずいぶんとお世話になりました。花火・・・よかったね。。。
また新居で楽しい思い出たくさん作ってね。



管理者のみに表示
« 実家にて | HOME | 馬追運河 »

