
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

馬追運河

2010/03/31 Wed 10:22

あみ蔵の実家は北広島というところにあります。
札幌と千歳空港のちょうど真ん中。
快速エアポートも停まる、札幌のベッドタウンです。

ところが、車で30分も走ればのどかな田舎風景

先日、「まずは温泉だよね~っ」 と、おとなり町の長沼町へ~

途中、馬追運河の横を走っていると・・・
BLOG0744.jpg やややっ

白い動物がたくさん 遠くまでっ
BLOG0738_20100331100540.jpg BLOG0741_20100331100538.jpg
たくさん居ます   白鳥さんですね
BLOG0740_20100331100539.jpg BLOG0742_20100331100537.jpg
BLOG0743_20100331100536.jpg のどかな風景です。

今年はまだまだ冬空でとっても寒い北海道です。
BLOG0736_20100331101938.jpg BLOG0737_20100331101937.jpg

冬(雪)が恋しかったあみ蔵としてはちょっぴりうれしくもあったのですが
白鳥さん、そろそろもっと北の国へ行かねばならないのではないかい・・・?
その他諸々 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
三十路オンナさん☆
ありがとうございますv-290
今まで、当たり前だった風景がとても美しく見えます・・・
「やっぱりいいなぁ~」と思える故郷があるのって、幸せなんだなーって
思います。
こんにちは!

久しぶりの北海道、
満喫されてるようですね!!!

白鳥、本当に沢山いるのですねー!!!
まだまだそちらは寒いのですねー。

滞在まで、思いっきり日本を楽しんでくださいねー!

管理者のみに表示

