スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

機内食だけど・・・

2010/03/28 Sun 03:04

今回の飛行機。全部で3食出ました。(12時間乗っていました。)

その内の1回、真ん中の食事(?)はスナック。
なんとお菓子が配られたんです

このスナック菓子が意外にも美味しかった
BLOG0556.jpg BLOG0558.jpg

アメリカに戻ったら探しちゃうと思います、きっと。

そして、お次はクッキーを・・・と思ったら
あれれ

なんだか変ですよ

クッキーが袋の中で割れていますが・・・ ひとかけらが大きく、他の破片はなく。
BLOG0559.jpg BLOG0561.jpg
この割れたひとかけが袋にはぴったりの大きさです。
BLOG0560.jpg

確かに、クッキーが丸くなきゃいけない決まりはないけれど・・・

これは、1枚を割って2枚にする方が効率が良いからなのか
それとも
そもそも割れたもので作られた製品なのか

どちらにしても、これが仮にも機内食で採用されているわけで。
・・・ちょいと不思議が残りますね

3食目は、「Pasta or noodle?」と聞かれました。
BLOG0562.jpg どちらも美味しかったです。

そして。
そもそもなぜ乗り継ぎを関空にしたかというと
相方さんが「日本に帰ってきたときにお好み焼きが食べたい」と言ったからです。

けっきょくまっすぐホテルに来たから空港で食べることはできず。
ホテルのそばのレストラン街へと行きました。

そして初志貫徹!お好み焼きをいただきました。
BLOG0566.jpg BLOG0567_20100327000646.jpg

このソースの臭いと味が、たまらんのです

スポンサーサイト
その他諸々 CA | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ヨーコさん☆
わぁv-291情報ありがとうございます♪
危険な香りがするスナックですね~大袋とか…ありませんように(笑)。
うささん☆
それが…空港近くの駅ののれん街だったもので…美味しかったけど感激には至らずi-230 
今日のお昼に食べた時計台ラーメンに地味に感動しましたーi-229 すでに回転寿司にも行っちゃいましたが、けっきょく庶民派だった私です。
るこぴぃさん☆
おぉっv-291行かれましたか!ハンコック!!
準備中とは残念でした…。
セットアップが落ち着くまでは大変と思いますが、いよいよ楽しい生活の始まりですね!!
スナック
スナックは確かドラッグストアで売ってたような・・・空港の売店では必ず見かけますので、ぜひのぞいてみてください!
これは美味しいですよねe-446
私も前回ユナイテッドに乗った時に食べてはまりましたe-330
今日は札幌に足をおろせるのかな?
大変だったねぇ^_^;

大坂のお好み焼きは美味しかったでしょー
次は何を食べるんざんしょっ

楽しみにしてるね♪
お疲れ様です
エンジントラブル、大変でしたね。
私は今までにないくらい早い到着となりました。

早速、San Joseへの買い出し途中、『HAN KOOK』を
のぞいてきました。キムチバイキングは準備中でしたがすごく種類が多いですね。次回はぜひ購入してみようと思います。

管理者のみに表示

