スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

帰国は出来ましたが

2010/03/27 Sat 00:03

帰札出来ておりませんっ

サンフラン空港にて、機体のエンジントラブルだとか。
一度乗った飛行機が1時間も動かず、あげくに外に出され違う飛行機に乗り換えることに

結果3時間ほど待ちぼうけをくらいまして。

えぇ。。。関空乗り換え札幌行きに間に合いませんでした

BLOG0564.jpg BLOG0565.jpg

そういうわけで今夜は大阪に一泊。

おかげさまでちょいと良いホテルに泊まることが出来ておりまする
時差ぼけ対策のためにも、早々に(・・・と言っても日が変わりましたが)寝ることにします。

今回の飛行機から見た景色。
シベリア上空です。

BLOG0551.jpg BLOG0552.jpg
BLOG0553.jpg BLOG0555.jpg
スポンサーサイト
その他諸々 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
空乃さん☆
ねー♪ちょっぴり得しちゃいました!
じつは朝食も付いていて、50Fのレストランでバイキング♪のはずが、韓国の団体さんに押されて時間に間に合わず・・・食べられなかったのが残念ですv-292
ヨーコさん☆
そう言えば、あっちへ行くときにも1時間遅れで成田を出発しました。あの時は深夜だったので辛かったです・・・今回は、待合いになった方とおしゃべりしたりしていたので、まぁまぁ良い経験でした♪
三十路オンナさん☆
無事札幌に戻りました~
さっそく友人と会っており、お返事遅れました。スミマセン。
しばしの地元を満喫します!
おはようございまーす。

もう札幌でおいしいものを食べてるのかなと思っていたので、びっくりしました。

でも無事に帰国できて何よりです^^

それにしても素晴らしい夜景v-483
お疲れさまでした
そんなことってあるんですね
でも無事到着されて良かったです
まだまだ寒いですが明日から楽しみですね
おはようございます!

大変でしたね。

大阪に到着されたのですね!!!

早く札幌に戻られるといいですねー。
皆さんとの再会楽しんでくださいねー。

管理者のみに表示

