スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

しばし不在です。

2010/03/26 Fri 02:40

本日からしばし一時帰国して参ります。

日本に帰ったら何が食べたいだろう???
そんなことを ここ数日考えておりましたが
ほとんどのものがこちらで手に入ることもあって
特に飢えているものはないような気も

家族や 今回会えるであろう友人の顔を思い浮かべていたら
それだけでじゅうぶんな気がしてきました。

みんなに会えればそれでじゅうぶん。
あみ蔵のことを、昔のまんま、旧姓のまんま、あだなのまんま 
呼んでくれる人たちとご飯が食べられてお酒が飲めればじゅうぶん

それが、ホームタウンというものなんだね

BLOG9920.jpg 
昔、大切な人が最後にくれた花がビオラでした。
きっと彼女がそのとき急いで立ち寄った花屋さんにあった花の中で
一番私のイメージだったのでしょう。

彼女には会えないけれど、
先日キレイなビオラを見て、ふと会いたくなりました。

こんなに長く日本を(北海道を)離れたのは初めてです。
たった5ヶ月振りだけれど、さて、どんな景色に写るでしょうか。




この間は、毎度の自動更新とさせていただきます。
書いておこうと思いつつ書きそびれて溜まっている食べ物日記が中心です。

日本からも、時間を見つけて更新したいなと思っておりますが
こちらもやっぱり食べ物日記になりそうです

変わらずお立ち寄りいただけますと幸いです。 蔵
スポンサーサイト
その他諸々 CA | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
うささん☆
ありがとうございまする。
今年は雪を見れなかったので、雪残ってるといいな~などとのん気に思っていたのですが、まだ大阪に居ますi-229
北海道は寒そうですねー。でも、やはり日本は空気がきれいでほっとします!
うーん。。。どこに食べに行けるかしら~?
ヨーコさん☆
ほんとですよねv-290しかも、今はまだ大阪に居るので、実際とーっても近いですよ(笑)。
私は、今回Kiehl'sを持ってきていて、日本の軟水・寄稿に合うかどうか試して帰ろうと思っています。
虫@貯蓄さん☆
ありがとうございますv-290
さっそく、日本語、日本の歌、日本のテレビ日本の若者を見て満喫しております~
空港に着いて最初の感想は「やっぱり日本の人ってキビキビ働くわ~」でした(笑)。
三十路オンナさん☆
こんばんは~。ありがとうございます。
しばしのイチイチ日本時間を考えずに過ごせる時間ですi-229
・・・と言ってもまだ大阪なんですよー(笑)。
一時帰国ですかー

久しぶりのサッポロはまだ雪がありますよ(笑)

懐かしの味がどこかにあるハズだ! 楽しんでねv
不思議なもので・・・
何となく近くに来られるような気がしてしまいますe-330
久しぶりの日本、満喫してくださいねe-348

余談ですが、うちの夫は逆に月曜日から3泊5日でBerkeleyです。
お土産いっぱい頼んでしまいました。もちろんKiehl'sのコスメもお願いしちゃいましたe-319
日本に帰国ですか(ノ´∀`*)
気をつけて帰ってきてください(*´ω`*)

帰ってきたら久しぶりの日本を堪能してくださいね(*´∀`*)
おはようございます!

日本に帰国されるのですね!!!
ご家族、お友達と久しぶりに楽しい時間過ごしてくださいね!!!

ビオラ、思い出のお花なのですね。
日本を久しぶりに満喫してくださいね!!!

管理者のみに表示

