
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

到着

2009/05/02 Sat 18:44

車 伊達到着~

最初の仕事は庭先のワサビ堀り …の撮影苦笑い
BLOG3136.jpg
ほんとにワサビだびっくり
BLOG3138.jpg
これのためだったんですね~kao03
BLOG3141.jpg 美味Brilliant鯵&鮪三昧。

今晩のお酒はこれと      これ
BLOG3142.jpg BLOG3143.jpg
                  これがまた美味しいっ笑顔bikkuri01

BLOG3146.jpg BLOG3145.jpg 
こんなお菓子も登場        揚げるとふくらむ(こんなに)

お菓子にも運勢を決められる。  
BLOG3148.jpg BLOG3147.jpg 
                             良くなかったしemoji12

こちらの宴は伊達の藺茂庵(IMOAN)にてkao02

藺茂庵とは指
師匠所有の小屋でして。
師匠の飲み仲間達が集うハウスでございます。

あみ蔵にとっては、“美味しいものが食べられる小屋”
というわけでして。

ちょいちょい出かけております。

GW第一弾の予定は、ここでございましたあはは

                花の季節 BLOG3134.jpg

伊達・函館 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

