スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

実況UP

2010/02/24 Wed 14:37

ただ今、こちら2/23の21:25。
テレビではオリンピック女子フィギュアSPが流れていて
(やっぱり録画… もうYahooで結果知ってるけど…)
長洲 未来選手が競技を終えたところです。

長洲 未来…アメリカカリフォルニア州出身の選手じゃないですか!!!

両親ともに日本人。
ロサンゼルスでお寿司屋さんをやっていらっしゃると
彼女はまだ16歳。
まだ国籍留保のため、アメリカと日本の両国籍を持っているのですね。

バイリンガルで、日本語のインタビューにも答えていると!!
凄いなぁ…。

そして この後はいよいよ真央ちゃんとキム・ヨナが登場しますな。

今朝、日本語放送のニュースで
緊張している真央ちゃんを見て、あみ蔵ぐっときちゃいました。

まだ19歳…
なんて大きなプレッシャーを背負っているのでしょう。

あみ蔵、一生かかっても
たとえ一生分のプレッシャーを足したとしても
あんな重圧を経験することはないでしょう…。えぇ。間違いなくないですね

それなのにあんなにハキハキト丁寧にインタビューに答えて・・・
あみ蔵、こみ上げてくるものがありました。

本当に、結果なんてどうだっていいのだ!!
オリンピックに出ているというそれだけで我々に感動を与えてくれています!!

あーっ

観ながら泣いちゃいそうですー
スポンサーサイト
行事ごと・季節もの CA | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
コリスケさん☆
> すいません。正確に言っておきたいので。

v-291
やられました、この返しi-237

今日も録画なんだけどかなり楽しみにオリンピック体制です。
せっかく時差もなくて臨場感たっぷりのはずだったのに…
何の陰謀か
アメリカのオリンピック放送って何故録画ばかりなんでしょうね。
何の為のコントロールか分かりません(笑)
浅田さんはもう10代初めの頃から、重圧ばかりだからあれだけ強いのでしょうね。
何かむちゃくちゃ笑ってますもんね(笑)
オレはその時間に大型家電店にいたのですが、店内で交通整備をしていましたよ。
いや、交通整理ですね。
すいません。正確に言っておきたいので。
ヨーコさん☆
いいですねーっi-237LIVE!!
私も生で見たいです~。
同感!
私は仕事中にv-356ライブ放送をv-214のワンセグで見ていました。
見ている私がこんなにドキドキするくらいだから選手たちの緊張はすごいだろうなぁと。
それに打ち勝ってすばらしい演技をできる…しかも19歳!
感動しますv-425

実はバンクーバーは以前ワーホリで住んでいたので、思い入れも他の五輪より強いですv-398

管理者のみに表示

