スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
先日仕入れた情報をこの目で確かめるべく
あみ蔵はある日 自宅から自転車圏内の BEY STREET CENTER

ここは、何度か行っているショッピングストリートで コンパクトながらも
映画館やレストランがあって、洋服やコスメ、家具、本…と色々なお店が並んでいます。
ソフトクリームの IKEA や各国料理の EMERYVILLE MARKET PLACE もこの近くです。)

そしてここにあるんです

Bath & Body Works-バスアンドボディワークス- と
Victoria's Secret-ヴィクトリアズ・シークレット- のお店も

まずは Bath & Body Works-バスアンドボディワークス-
これがお勧めの手の殺菌剤。
アルコールが含まれていて、手をこすりこすりすればOKなもの。
BLOG7367.jpg プチボトルで色んな香りがあります
カワイイ小物もありますね
BLOG7368.jpg ←これは石鹸受けです。
あみ蔵の目に留まったのはこちらのエコバック 数種類あって大きさも手頃
BLOG7366.jpg BLOG7365.jpg
ふむふむ。お土産にいいですねー。
これ、日本のサイトで$10とかで売られてましたね~ 人気なんですね

追加情報によりますと、ここのボディークリーム
バラの香りが大人気で、日本だとソニプラなんかで取り扱いがあるらしい。

お次は Victoria's Secret-ヴィクトリアズ・シークレット-
こちらはあのベッカム夫人が愛用していることでも有名だとか

ほんと あみ蔵は疎いですなー

店内は派手ハデな下着でいっぱい
ちょうどバレンタインデーだったこともあり、若いカップルで賑わっておりました。

そうかー
いくらとうに三十路ぃでも、たまにはこういうのを取り入れてお洒落すべきなのかしら…

あみ蔵ますます(ちょっとだけ)反省
しかし、あみ蔵さすがにこーいう下着は照れるぜぇ。。。

でも
買っちゃいましたっ
BLOG7389_20100222105928.jpg
Tシャツですカワイイでしょ
BLOG7390_20100222105927.jpg BLOG7391_20100222111724.jpg

このTシャツ、Calブランドとのコラボなんです

注)Calブランドとは…

これは、カリフォルニア大学 U.Cバークレー校のブランドグッズのこと
ステーショナリーはもちろん、トレーナーやTシャツ、なんとベビー服まで勢揃い!!

カリフォルニア大学は州内に分校がありますが、愛称に“Cal”を名乗っているのは
本部校であるここバークレーだけ
例えば、ロサンゼルス校のグッズは“UCLAグッズ”であり、デザインも異なるのです。

そしてこのCalグッズ
NIKEやChampionを始めとした各メーカーとコラボしていて至る所で買うことができます。
しかもCalの洋服を着るのは学生だけじゃないんです!!普通の一市民も着ていて
街を歩けばあちこちにCal服を着た人々が

“ISF”なんかより、ずーっと一般的に広まっているのです

…というわけで、あみ蔵も買っちゃったわけですCal-T

ちょいとギャルっぽいんですけどお気に入りです


なるほど、人気のお店にはやはり心ウキウキするものがありますな

そう言えば、初耳だと思っていたVilleloy&Boch-ビレロイ ボッホ-も
よーくHPを見てみたら、知っていましたこの食器。
よくデパートなんかで見ては 素敵だわぁ~と思っていたものですね

相方さんとの結婚のお祝いにも ある方からグラスをいただいて
とても気に入っているものでした

これからも時々ステキ女子(世の中の常識女子…?)調査を進めようと思う
あみ蔵でした
スポンサーサイト
その他諸々 CA | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
B9MOMさん☆
検討してみましたけどね、
パンツがパンツの機能を果たさないと思います、私じゃ。

このクマのイラストバージョンはカワイイんですよ!
でも、どこに売ってるのかなかなか探せないんです…
るこぴぃさん☆
多いですよね~
最初は、学生が着てるんだと思って、それでもちょっとダサッ、ぷぷぷっv-14って思ってたんですけどv-356
でも、どんぴしゃカワイイのを探すのは、けっこう難しくないですか…?
みんなどこで見つけてるんだろー。
ヨーコさん☆
> 来月、夫に買ってきてもらいたいけれどVictoria's Secretじゃ…可哀そうかe-456

(笑)。きっとご主人だけじゃぁどぎまぎしちゃって、怪しいアジア人だと通報されちゃうかもi-229 うちの相方は、私と一緒でもどこを見てたらいいかわからないらしく、お店の外に出て行っちゃいました。
渡米確定が待ち遠しいですネ。


びっくりするようなセクシーな下着(レースとかスケスケとか)をつけたami蔵さんが出てくるのかと思って、ちょっとドキドキしました。Tシャツ、可愛いですね。CALとは思えないポップな感じです!
かわいいTシャツ♪
Calロゴのお洋服を着ている人多いですよね。
日本ではそんなに大学ロゴの洋服を着ている人は見かけないですから驚きます。
ほし~い!!
かっカワイイ~~~e-349
こんなカワイイグッズなら日本でも普通に着れますよね。
来月、夫に買ってきてもらいたいけれどVictoria's Secretじゃ…可哀そうかe-456
夏まで我慢しますv-406

*まだ渡米は確定ではないんですv-406
でも確率は高いかなぁと期待しています。行くとしたら7月中旬の予定ですe-348

管理者のみに表示

