
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
きっと日本じゃぁ盛り上がってるバンクーバーオリンピック
カリフォルニアとバンクーバーは時差がないから、リアルタイムで思う存分見れると思ってた。

なのに!!!

観れないんですよ。全然っ。

オリンピック放送は毎日20:00~24:00にその日のメイン競技(録画)が放送されます。
でも、例えば今日だと、まずは女子スノーボード。
その後男子フィギュアだけど、途中、スノーボードの表彰式の模様が入ったりする

一応夜中にもやってたりするんだけど…
もちろん日本とは選ばれる競技が違うし

生で観たいのじゃ~
やっきになって調べていたら(テレビ番組表探すのも一苦労ですよ…)
イースタンゾーン(NYとか)とセントラルゾーン(シカゴとか)ではやってるらしい

ちなみに、全米最大の放送局NBCが放映権を持っているようで。

ななななんだよっ
だったら全米に平等に放送しておくれよぉーっ

日本の動画配信はこっちじゃ観れないし・・・

番組があり過ぎてオリンピックだけに裂けないということなのか?
アイスホッケーとかカーリングが人気だからそれだけは放送するということか??
観たい人はお金払えってことなのか???

※あみ蔵が住むvillageでは一応60チャンネルも観れるんですけどね
アメリカにはいくつチャンネルがあるのかなー

けっきょくいつも、ヤフーで結果をみた後に
テレビで観る・・・

どのチャンネルもオリンピック一色になる日本がいーよー

今、織田信成が滑り終わりました・・・
その他諸々 CA | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

