スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Yummy Sushi

2010/03/08 Mon 05:29

たぶん もう行くことはないと思うのだけど
こちらへ来て間もない頃、手軽な日本料理のお店もまだ知らず。
それでもお寿司が食べたいんじゃぁ~っとあみ蔵がゴネたので
行くことになったYummy Sushi-ヤミー寿司-

※「Yummy」は、「美味しい」の口語です。
あまり上品な言葉ではありませんが、日本でいう「ん~ウマイっ」みたいな感じです。


よくお買い物に行く
BLOG0437.jpg エルセリートのショッピングモール。
お値段は、安くはありませんが
BLOG0438.jpg 許せる範囲
ランチセットを頼みました。
BLOG0439.jpg BLOG0441.jpg
普通に美味しいです。 ※わさびは別添ですのでご注意を
BLOG0440.jpg BLOG0442.jpg
デザートのみかん(の切り方)はお洒落だったなぁ    でも
BLOG0443.jpg BLOG0444.jpg
こちらの楊枝は両方とがっておりますのでご注意を

美味しいんですよ、このお店。
特別お勧めっていうわけじゃないけれど、外れじゃないしまずます満足

でも、このセットで$12っていうのは…
どーしてもあみ蔵には受け入れ難い

それなら、アンドロニコスのお寿司を2パック食べたい…

うーん…またお寿司食べたくなって来た。

☆ Yammy Sushi ☆
 195 El Cerrito Plz,El Cerrito, CA
スポンサーサイト
美味し楽し CA | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
Sakulanboさん☆
はじめまして。こんにちは!訪問&コメントまで!ありがとうございます。
私は、マコベスさんのところから伺いましたv-290
あ、読み逃げしちゃったんですけど…i-230

ランチ$12…まだこちらへ来たばかりだったから入れた店ですね。今では誰かがご馳走してくれるんじゃないと行きませんi-229
Milk Fish は、今もしつこく私のトラウマです。川魚がお好きな方にはお勧めなのかもしれませんが…。でも、フライになっていたり缶詰になっていたりするので、まぁまた機会があれば果敢に味見をしてみようと思っています。
なんであんなにpopularなんだろ・・・。

私もまたおじゃましまーす。
ヨーコさん☆
> 中国系のお寿司屋さん!?と思ってしまいましたe-330

ですv-364正解ですv-364v-364
日本人がやっている日本食レストランは、高くてなかなかi-230
もちろん、とっても美味しいそうですョ(私はまだ行ったことないです。)
こちらは、チャイニーズジャパニーズ、多いですよ~i-229

> ところで「Deep Impack」・・・地名かしら?それとも「Deep Impact」??

ほんとだっv-405
三十路オンナさん☆
こんにちは!
私は SUSHI LOVE でして。いつもデパ地下の閉店間際の半額(以下)シールに飛びついておりましたi-241 こちらでは、セールもなければ種類も少なく、あーお寿司の食い貯めが出来れば・・・と思うのです。
マコベスさん☆
お寿司の夢、私も見たいですーっ!!
私も SUSHI LOVE でして、カウンターのお寿司などはなから望んでおりませぬが、回転寿司、いや、せめてあのデパ地下の半額(以下)の寿司折を…i-240
と、いつも想っておりまするi-241

テンプレート、好評だとうれしいです。自分では作れませんので、今回はちょいとアメリカン&白地のものを探しました。皆の「食べてばっかりなんじゃ・・・」という期待に応えようと(?)思いまして。
初めまして
履歴から遊びに来ました。ステキなブログですね。
お寿司、おいしそうですけど、ランチで$12は
ちょっと考えちゃいますね。
↓の鯨を食すから飛んだらMilkFishのエントリーを
見つけました。いつもスーパーで見かけてたのですが
値段が安いのが気になって...外れだったのですね。
ひとつ覚えました。また遊びに来ますね。
名前で推測するに…
中国系のお寿司屋さん!?と思ってしまいましたe-330

ちなみに邪道ですが握り寿司よりロール寿司(カリフォルニアロールなどの洋風の)が好きな私ですe-263

ところで「Deep Impack」・・・地名かしら?それとも「Deep Impact」??気になりますe-264
こんにちは!

お寿司召し上がったのですね♪

私もお寿司大好きです♪
やはり、たまにお寿司が食べたくなる時ってありますよね!

また、美味しいお寿司、楽しんでくださいね♪
おすし~!
こんにちはー。ってこんばんはですが。

おすし~!!食べたいよー。お寿司は私の大好物です、こんな夜に貧乏な私を捕まえて(?)そんなおいしそうなもの見せちゃってami蔵さんたら罪な人ー。。。。
まあ、ami蔵さんが悪い訳ではありませんが、もう今晩は寿司を想って眠れそうにありません。夢であえたら幸いです。

新しいテンプレートかわいいですね。食いしん坊な私は必要以上に来てしまいそうです・・・・。

管理者のみに表示

