
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

カスタマイズLevi’s

2010/02/21 Sun 10:16

年明け早々に注文したLevi'sのカスタマイズジーンズ。
UPが遅くなっただけで、とっくに取りに行っておりました。

じゃじゃん1本は前ポケットのはじに。
BLOG6557_20100219063332.jpg もう1本はお尻ポケットに
BLOG6556_20100219063332.jpg BLOG6555_20100219063333.jpg
こんな感じ
BLOG6622.jpg

あみ蔵、何気に星マークが好きでして
さすが店員さんのナイスセレクトで、ジーンズ自体もすごく履きやすく、
今までジーンズは好んで履かなかったあみ蔵ですが、すっかりお気に入りになりました。

ちなみに相方さんのジーンズはこれ
BLOG6623.jpg “いかにも”っていう柄が好きなんですね
そうそう後ろポケットの刺繍は…
BLOG6624.jpg こうなっちゃいます

下地も一緒に縫い付けられてしまうのです
もしも、ここのポケットも使えるようにしておきたいのなら
いったん取り外してもらってから刺繍してもらうこともできますョ
$10、別料金です。

相方さんのもう一本の方は、あまりにもベタ過ぎてお恥ずかしいので
UPしないことにします


この記事だけだとインパクト(求められてないか)に欠けるので
本日 コネタ特集もUPしておこうと思います。
↓↓↓↓↓(下の記事)↓↓↓↓↓
お店・スーパー・お買物 CA | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
フータくん☆
おっv-291久しぶりv-290

作りにおいでよ~(笑)ジーンズ。
刺繍で名前も入れれるョ。
履きやすいジーンズって、履いてて楽ちんなんだね~
デニム、素敵ですねi-189

v-285です。

わたしは、好きで良くはきます。
デザインもそうですが、履きやすさも大切ですよねi-212

わたしもまた1本 ほしくなりましたi-184

管理者のみに表示

